fc2ブログ

FXシステムトレードで継続的安定収入

動意の乏しいとき・・・

FXシステムトレードで継続的安定収入

動意の乏しいとき・・・ 

システムトレードについて書いてます3位の方が参考になります。為替ブログ FX システムトレード派へ


FX攻略情報ランキングはこちら>>入り口

中国も利下げを発表しましたね


利下げラッシュです(一一;



米国の事実上ゼロ金利政策

先週末は米政府が米大手自動車業界へつなぎ融資の実施を決めたことにより

年内の破綻は回避されたとの見方が強まったことなど

ドルの買戻しが強まり


それまで、独歩高となっていたユーロに対しても大きく買戻しが入りました。


しかし、このユーロの下落でユーロとドルは綱引き状態となっており


ユーロ円は短期視点から見ると非常にヤリ難い感じ・・・><


それに、比較的好調なユーロに対し、景気悪化が他国よりも深刻と見られている英ポンドがじり安傾向


どうも足並みが揃わない感じですねぇ(一一;


最近はユーロドルに焦点を絞りトレードしていますが


動意の乏しいとき

方向感に欠けるとき


無理してトレードせずに、底が十分固まってきてからの買い

頭が十分に抑えられてからの反転


焦らず落ち着いて、トレードしていきたいところですね。


>>続きはランキングで

システムトレード派は為替ブログ FX システムトレード派へ


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2008/12/22 22:45 ] 今日の為替動向 | CM(0)
動意の乏しいとき・・・の記事へコメントを投稿













管理者にだけ表示を許可する
動意の乏しいとき・・・の記事のトラックバックURL
https://shisanhuyasou.blog.fc2.com/tb.php/918-1472897d

アクセスランキング