公式メールマガジン
2008年6月創刊以来FXで利益を上げる為に役立つ情報を週2~3回ペースで配信中。
メルマガ購読・解除
 

スポンサーサイト 



ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

昨日の苦戦トレード 

システムトレードについて書いてます3位の方が参考になります。為替ブログ FX システムトレード派へ


FX攻略情報ランキングはこちら>>入り口

昨日のドル円は前日に引き続き、小幅な動きで上値の重さを感じるものの

底堅く95円30銭辺りを前後する方向感に欠ける感じの取引が続きましたが

NY後半は、一時95円60銭台まで上昇となりましたが、

引けにかけては、結局レンジ内の95円50銭までに収まる結果となりました。


ユーロの弱さが目立ちましたが

クロス円全般で見ると、ドル円がほぼこう着している中でのドルストレートでの綱引き状態で

特にポンド円はこのところのレンジ内で突発的な動きもあり

ふり幅が大きく少しヤリ難い感じでしたねぇ><


昨日のトレードでは、14時頃からチャートに張り付いていましたが

出だしからダマシやミストレードを連発してしまい><

結局プラス収支で終えたのは深夜の2時頃でした(爆)

長い戦いでしたぁ…(一一;


反省点としては、最近の値動きの早い乱高下に慣れすぎて

落ち着きを取り戻してきた、最近の緩やかな相場の動きに

ゆっくり待てず、利確を早まりすぎたのが原因だったような気がしています。


このところはボラティリティも低下してきて、

相場に落ち着きを取り戻してきているようなので、

もう少しゆったりトレードで臨機応変に見ていこうと思います。


>>続きはランキングで

システムトレード派は為替ブログ FX システムトレード派へ


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2008/11/29 13:18 ] 今日の為替動向 | CM(0)
昨日の苦戦トレードの記事へコメントを投稿













管理者にだけ表示を許可する
昨日の苦戦トレードの記事のトラックバックURL
http://shisanhuyasou.blog97.fc2.com/tb.php/897-ee176547

※サブプライムやリーマンショックで、あなたが 少しでも利益を出せたのでしたら、読む必要はございません。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~今日は、【1日1600円の利益のために50万円失う方法とは?】ということについてお伝えしたく、
[2008/11/29 16:14] これが答えだ
1日3分7日間稼ぐトレーダーへの基礎講座(FX無料講座)
FXで、利益を上げ続けるための
7日間無料メール講座です。
FXを真剣に取り組みたい方へ、 FXの基礎と抑えておくべき特徴・仕組みをあなたのメールボックスへ毎日配信。
チェック 上手くトレンドに乗れない
チェック 勝ちが小さく負けが大きくなる
チェック そもそも勝ち方がわからない
チェック 使えないマニュアルを掴んでしまう
チェック 初心者から次のステップへ
チェック FXを真剣に取り組みたい

上記のような方には特に読んで頂きたい情報です
詳しくは⇒こちらの記事

時々限定メルマガも配信してます^^

登録はこちら↓↓↓
E-Mail ※
インフォカートランキング FX

アクセスランキング


