FXシステムトレードで継続的安定収入

儲けるためのFXから、趣味FXになってませんか?

FXシステムトレードで継続的安定収入

公式メールマガジン
2008年6月創刊以来FXで利益を上げる為に役立つ情報を週2~3回ペースで配信中。
メルマガ購読・解除
 

スポンサーサイト 



ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

儲けるためのFXから、趣味FXになってませんか? 

以前にも書きましたが、私のFX歴は約1年半ほどになります。

ただ、この1年半ずっと現役だったわけではありません。

最初は良かったんですよ、今思えばただのビギナーズラックという奴ですが・・・
ゆっくりとした円安基調のときは利益出るんですけどね、それ以外はサッパリでした。


僕もともと説明書読むタイプじゃないんですよねぇ(爆)
興味もって大体こんなもんかぁ、ってとこで始めちゃうんですよ。
やってりゃ覚えるだろうって・・・


活字苦手だし(汗)っっ



だから、どこまで上がるのか、下がりだしたらどこまで下がるのか全然わからないし、値動きが荒くなると乗り遅れてるような気がして、つい衝動買いしてしまったり・・・、そういうときに限って売ったら上がり、買っては下がり、そしてダメな自分にだんだん腹が立ってきて感情的になり・・・


まぁ、チョット冷静に考えてみれば、「売ったら上がり買ったら下がる」とかやってる時点でもうすでに感情的になってるんですけどね(ー ー)


そんな感じでコツコツ稼いでは、たまにミスったときにイライラして一気にどぉーーーーんですよ。(笑)

その繰り返しですよ(涙)



そんなんでも少しずつ増えてけばまだ良いんですけどね・・・



一気にどぉーーーーんが結構デカイんですよ(涙)


そしてそんなことを繰り返していても、投資歴だけは1ヶ月、2ヶ月と無駄に経っていくんですよ、なのに利益は全然出てなくて、そして何かに追われているかのように焦っていくんです。





そしてまた・・・って感じで、もうドツボですよ。








んでふと思ったんです







パチンコやパチスロやってんのと変わんないじゃんって・・・





そして相場から撤退ですよ、

短すぎた投資人生でしたよ・・・

華々しく投資家デビュー、そしてFX歴約7ヶ月ほどで引退・・・


被害は最小限に抑えましたよ、自分的に・・・





それから、真剣に考えました、勉強もしましたよ・・・少しは、

活字苦手なので。







ただ悔しかったんです・・・(ーー)






その結果、僕の希望としてベストの投資って言うのは

・出来るだけ簡単に儲けたい。
・エントリーしたらすぐにプラスに転換したほうがイイ(気が小さいので)。
・円高、円安に関係なく利益を出したい。
・仕事、FX、仕事、FXだけの生活になるのは詰まらない。

こういう答えが出たんです・・・なんともわがままですが(汗)



そしてたどり着いたのがシステムトレードです。

華々しく返り咲きましたぁ(^^)v


まぁ、大体の相場の流れを把握するのは必要ですが、



でもそれだけです。

後はサインが出たときに淡々とカチカチくりっくするだけ・・・





すぅっごく簡単になりました。


イイですよ、システムトレード

続きはこちらへ



             FC2 Blog Ranking
             人気blogランキングへ


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2007/03/25 08:14 ] システムトレード | CM(1)
はじめまして

私のFX関連サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/mn_meip695/archives/53327691.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/03/25 10:04 ] [ 編集 ]
儲けるためのFXから、趣味FXになってませんか?の記事へコメントを投稿













管理者にだけ表示を許可する
儲けるためのFXから、趣味FXになってませんか?の記事のトラックバックURL
http://shisanhuyasou.blog97.fc2.com/tb.php/7-979d5345

1日3分7日間稼ぐトレーダーへの基礎講座(FX無料講座)
FXで、利益を上げ続けるための
7日間無料メール講座です。
FXを真剣に取り組みたい方へ、 FXの基礎と抑えておくべき特徴・仕組みをあなたのメールボックスへ毎日配信。
チェック 上手くトレンドに乗れない
チェック 勝ちが小さく負けが大きくなる
チェック そもそも勝ち方がわからない
チェック 使えないマニュアルを掴んでしまう
チェック 初心者から次のステップへ
チェック FXを真剣に取り組みたい

上記のような方には特に読んで頂きたい情報です
詳しくは⇒こちらの記事

時々限定メルマガも配信してます^^

登録はこちら↓↓↓
E-Mail ※
インフォカートランキング FX

アクセスランキング


