FXシステムトレードで継続的安定収入

本当の始めの一歩はここから!FX無料講座

FXシステムトレードで継続的安定収入

公式メールマガジン
2008年6月創刊以来FXで利益を上げる為に役立つ情報を週2~3回ペースで配信中。
メルマガ購読・解除
 

スポンサーサイト 



ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

本当の始めの一歩はここから!FX無料講座 

「FX、システムトレードで継続的安定収入」のブログは、おかげさまでスタートしてから1年が経ちました。


私自身のFX歴はもう3年近くになります。

このブログを始める前の僕は、長い間負け組み投資家でした…



そして、様々な試行錯誤の結果、行き着いたのはシステムトレードでした。


一般の書籍などを読んだだけでは、中々FXで本当に利益を上げる事は難しいのが現状だと思います。



私は、ブログを通じて約1年の間様々な情報を吸収してきましたが、


この1年、FX人気は益々過熱していると思います。


そして、様々なシステム系商材が日々発売されていますが…


そのFX人気に便乗して、全く使いものにならない商材が数多く販売されているのもまた事実です。




使いものにならない商材を掴まされてしまう方は、基本的なマニュアルの選び方が判っていないのだと思いますが


そもそも、良いマニュアルを購入すれば必ず勝てると思っているFX初心者の方が多すぎるのも事実です。



証券会社のツールを開き、PCの前で値動きを見ていると忘れてしまいがちですが

私たちは外国為替市場で取引しています。


その相場は、世界各国のファンドやディーラーなどと言ったプロのトレーダーが取引している市場で

私たちには想像もつかない大金が取引されている市場です。




その市場で利益をもぎ取るには、最低限の基礎知識と心構えを持つ必要があると思います。



その上で良いマニュアルを利用してトレードする事が重要だと考えていますし、過去の自分の経験からも痛感しています。



そこで、過去の私と同じように上手く利益が上げられない方に、少しでも力になる事が出来ればと思い


無料のFX基礎講座を始めることにしました。


25日間に渡って、あなたのメールボックスへ送信致しますので

是非、その内容を今後のFXトレードに役立てて頂ければ嬉しいです。

【登録フォームは↓↓こちら↓↓】

E-Mail ※  


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2008/10/06 17:00 ] システムトレード | CM(4)
こんにちは「FXで楽に稼いで楽園生活」の
ブログをつくってます、ミッキン(木下)と
申します。よろしければ、是非相互リンクを
お願いさせていただけますでしょうか?
大変お忙しいこととは思いますが、どうぞ
宜しくお願い申し上げます。そちら様の
ブログは既に貼らさせていただきました。


メルアド・・・fxmikiyan@yahoo.co.jp

ブログ名・・・「FXで楽に稼いで楽園生活」

URL・・・http://fxmikiyan.blog19.fc2.com/

[ 2008/08/11 17:22 ] [ 編集 ]
初めて書き込みます。いつも見に来てます。これからも遊びにきますね。
[ 2008/10/26 01:41 ] [ 編集 ]
書き込みありがとうございます。

いつもご覧になって頂いてありがとうございます^^

今後も宜しくですm(__)m
[ 2008/10/26 11:05 ] [ 編集 ]
初めて書き込みます。よく参考にしています。また遊びにきます。
[ 2008/10/28 11:18 ] [ 編集 ]
本当の始めの一歩はここから!FX無料講座の記事へコメントを投稿













管理者にだけ表示を許可する
本当の始めの一歩はここから!FX無料講座の記事のトラックバックURL
http://shisanhuyasou.blog97.fc2.com/tb.php/699-424bf4dd

1日3分7日間稼ぐトレーダーへの基礎講座(FX無料講座)
FXで、利益を上げ続けるための
7日間無料メール講座です。
FXを真剣に取り組みたい方へ、 FXの基礎と抑えておくべき特徴・仕組みをあなたのメールボックスへ毎日配信。
チェック 上手くトレンドに乗れない
チェック 勝ちが小さく負けが大きくなる
チェック そもそも勝ち方がわからない
チェック 使えないマニュアルを掴んでしまう
チェック 初心者から次のステップへ
チェック FXを真剣に取り組みたい

上記のような方には特に読んで頂きたい情報です
詳しくは⇒こちらの記事

時々限定メルマガも配信してます^^

登録はこちら↓↓↓
E-Mail ※
インフォカートランキング FX

アクセスランキング


