公式メールマガジン
2008年6月創刊以来FXで利益を上げる為に役立つ情報を週2~3回ペースで配信中。
メルマガ購読・解除
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

商材の判断基準 

システムトレードについて書いてます3位の方が参考になります。為替ブログ FX システムトレード派へ

昨日読者の方から、瞬殺FXと言う商材の検証予定はないですか?

と言うご質問を頂きました。


瞬殺FX-FX特有の歪みを突く必勝技-


セールスページを拝見したところ、この商材は証券会社間の値動きの誤差を利用した裏技的な手法のようです。

値が大きく動く経済指標の発表直後に取引するスキャルピング的な手法のようですね。



…ただ、「いつまで使えるのか?」、「本当に勝ち続けられるのか?」

裏技的手法には、このような疑問を持ってしまいますので、積極的に購入する気にはなれません><



因みにあと、ごく最近の売れ筋商材も殆ど持っていません。


私の判断基準は、「数ヶ月で○○万が数百万に!」とか「勝率80%とか90%!」

などと言うものは、基本的にスルーします。


セールスページをしっかり読んだ上で最終的判断をしますが…



「数ヶ月で○○万が数百万に!」と言う内容のものは、その多くが危険な複利運用です。

特に短期間の検証しかしていないものは、その期間だけたまたま勝率が良かっただけと言う可能性も否定できません。

やはり最低、円高にも円安局面にも対応してもらいたいものです。



「勝率80%とか90%!」と言う内容のものは、そもそも現実的ではありません

一つ考えられるとしたら、確実に取れるときだけのエントリーチャンスが相当少ないものだと思います。


以上のような理由で、最近の“売れ筋”と言われている商材は持っていません。


最近のシステム商材を扱ったブログの傾向としては売れ筋商材を検証しないとランキング上位には行けないようですが><


「まぁ、このブログは正統派と言う事で、細々とやって行きます」(苦笑)


ただ、このような商材の判断基準を持っただけでも、使えない商材を掴まされる事は相当回避できると思いますよ(^^;

>>人気rankingで続きを読む

システムトレード派は為替ブログ FX システムトレード派へ


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2008/05/25 16:53 ] システムトレード | CM(0)
商材の判断基準の記事へコメントを投稿













管理者にだけ表示を許可する
商材の判断基準の記事のトラックバックURL
http://shisanhuyasou.blog97.fc2.com/tb.php/695-0683f880

1日3分7日間稼ぐトレーダーへの基礎講座(FX無料講座)
FXで、利益を上げ続けるための
7日間無料メール講座です。
FXを真剣に取り組みたい方へ、 FXの基礎と抑えておくべき特徴・仕組みをあなたのメールボックスへ毎日配信。
チェック 上手くトレンドに乗れない
チェック 勝ちが小さく負けが大きくなる
チェック そもそも勝ち方がわからない
チェック 使えないマニュアルを掴んでしまう
チェック 初心者から次のステップへ
チェック FXを真剣に取り組みたい

上記のような方には特に読んで頂きたい情報です
詳しくは⇒こちらの記事

時々限定メルマガも配信してます^^

登録はこちら↓↓↓
E-Mail ※
インフォカートランキング FX

アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。