FXシステムトレードで継続的安定収入

1時間集中トレード報告

FXシステムトレードで継続的安定収入

公式メールマガジン
2008年6月創刊以来FXで利益を上げる為に役立つ情報を週2~3回ペースで配信中。
メルマガ購読・解除
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

1時間集中トレード報告 

システムトレードについて書いてます3位の方が参考になります。為替ブログ FX システムトレード派へ

先ほど、16:30頃からスキャル挑戦してみました。

結果は2勝1敗…まずまずです(一一;


1回見逃してしまいましたが、乗れていれば確実に取れていた動きだったので3勝だったと思います。


ドル円 104.18 - 104.06  -12pips

ユーロドル 1.5589 - 1.5599  +10pips

ユーロドル 1.5595 - 1.5605  +10pips

今回全て買いからのエントリーでした。


1分足を使用しましたが、感覚としてはエントリーサインが明確なので

サインが確定しそうなときに、エントリーの準備をしてローソク足が確定したらボタンを押す!

と言う感じです^^


今回スプレット分を見ましたが、方向が間違ってなければエントリーして直ぐプラスに向かうので

あえてスプレッド分は見る必要ないかな、と思いました。



その時の流れによりますが、ドル円・ユーロドル共に1分足だと1時間に2~3回程度はエントリーチャンスがあるので


時間の無い忙しい方でも、短時間集中で以外と稼げると思います。


今日の夜にでも時間があればまた1時間くらい勝負してみようと思います^^



FXトレードの極意書のバージョンアップで、複数のロジックが新たに追加され、その中に簡単なスキャルピングロジックも追加!


今回のバージョンアップでFXトレードの極意書は5つのロジックによるシステムトレードとなり、FXの教則本としてもシステム系ノウハウとしても今まで以上に面白い商材となりました^^

>>人気rankingで続きを読む

システムトレード派は為替ブログ FX システムトレード派へ


~~~~~~~ NEWS ~~~~~~~~


【先着150名様限定】年間10,000pipsオーバー!従来のFXシステムの限界を超えた!?プロも驚嘆した高収益システム、リアルFX遂に公開!



リアルFXの内容が昨日一部改定されました。

マニュアルを見ましたが、ロジックの変更はありませんでした。

ツールのダウンロード方法や基本的な使い方など初心者向けに説明内容が充実したと言う感じですね。

  詳しくはこちら
  ↓↓↓↓↓↓
【先着150名様限定】年間10,000pipsオーバー!従来のFXシステムの限界を超えた!?プロも驚嘆した高収益システム、リアルFX遂に公開!


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2008/05/19 17:48 ] FXトレードの極意書 | CM(0)
1時間集中トレード報告の記事へコメントを投稿













管理者にだけ表示を許可する
1時間集中トレード報告の記事のトラックバックURL
http://shisanhuyasou.blog97.fc2.com/tb.php/691-a68254a2

1日3分7日間稼ぐトレーダーへの基礎講座(FX無料講座)
FXで、利益を上げ続けるための
7日間無料メール講座です。
FXを真剣に取り組みたい方へ、 FXの基礎と抑えておくべき特徴・仕組みをあなたのメールボックスへ毎日配信。
チェック 上手くトレンドに乗れない
チェック 勝ちが小さく負けが大きくなる
チェック そもそも勝ち方がわからない
チェック 使えないマニュアルを掴んでしまう
チェック 初心者から次のステップへ
チェック FXを真剣に取り組みたい

上記のような方には特に読んで頂きたい情報です
詳しくは⇒こちらの記事

時々限定メルマガも配信してます^^

登録はこちら↓↓↓
E-Mail ※
インフォカートランキング FX

アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。