FXシステムトレードで継続的安定収入

システムトレード【エントリーの基準】

FXシステムトレードで継続的安定収入

公式メールマガジン
2008年6月創刊以来FXで利益を上げる為に役立つ情報を週2~3回ペースで配信中。
メルマガ購読・解除
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

システムトレード【エントリーの基準】 

システムトレードについて書いてます3位の方が参考になります。為替ブログ FX システムトレード派へ

ルールを守ってトレードする…

システムトレードを行なう上での大前提ですが。

基本的にある程度「腹を決めて」トレードしなければ、一時の値動きのブレに振り回されてしまいます。

ロスカットできないっていう方も、問題ですが、不安に駆られて直ぐにロスカットしてしまうのも問題です。


何度も言うようですが(汗)


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


ルールを守ってトレードすると言う前提で、心構えの話だと思いますが…

髭には振り回されないようにしましょう

特に重要指標の発表直後は、気をつけたいところですね^^


指標がブレたとき、素直に動くときもありますが、そうじゃないときもあります。

瞬間的な値動きから利益を取るという仕組みであれば、何も言うつもりはありませんが


そうじゃない場合は、やはり憶測だけで手を出すのは危険ですね。

情報量・資金量共に豊富なプロに流れを作ってもらって、私達個人投資家はその流れに乗って
美味しいところだけ取らせてもらうと言う感じで良いのではないでしょうか^^

…欲は出さずに^^


時間足でしっかり区切ってエントリーと仕切りを行い、髭は無視です。

ハッキリとしたストップロスを設定した場合は、それに従います。
(ルールに従うのは大前提の話ですよ(^^;)

>>人気rankingで続きを読む

システムトレード派は為替ブログ FX システムトレード派へ

2時間足・4時間足を使用したシステム・・・
最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!
昨年12月のバージョンアップで劇的に進化、システムの切り替えが可能となりました。
今までのようなシステムに加え、エントリーと同時にストップポイントを示してくれるので、
格段にリスク管理しやすくなりました。リミットも2段階で狙える機能を搭載!
システムが大きなトレンドと判断したら、第一段階から第二段階へ自動切換え!!



最近では忙しい方にも親切な、日足や週足を使用した分析をするシステムも優良な物が発表されています。

毎朝数分で分析&トレードが可能なシステム・・・
FX-max Daily

週足を使用し、分析は土曜日のNY終了後に、そして指値は月曜の朝
FX-max Weekly

こちらは月初めにトレードし、月単位でトレードするパターンです。
FX-max Monthly 65000円を初回300本まで 32500円 50%OFF

[ 2008/04/05 11:50 ] システムトレード | CM(0)
システムトレード【エントリーの基準】の記事へコメントを投稿













管理者にだけ表示を許可する
システムトレード【エントリーの基準】の記事のトラックバックURL
http://shisanhuyasou.blog97.fc2.com/tb.php/670-a2576021

FX-max Monthly 65000円を初回300本まで 32500円 50%OFF に関するブログ検索で最新の口コミ・評判を知りたいと思って…
1日3分7日間稼ぐトレーダーへの基礎講座(FX無料講座)
FXで、利益を上げ続けるための
7日間無料メール講座です。
FXを真剣に取り組みたい方へ、 FXの基礎と抑えておくべき特徴・仕組みをあなたのメールボックスへ毎日配信。
チェック 上手くトレンドに乗れない
チェック 勝ちが小さく負けが大きくなる
チェック そもそも勝ち方がわからない
チェック 使えないマニュアルを掴んでしまう
チェック 初心者から次のステップへ
チェック FXを真剣に取り組みたい

上記のような方には特に読んで頂きたい情報です
詳しくは⇒こちらの記事

時々限定メルマガも配信してます^^

登録はこちら↓↓↓
E-Mail ※
インフォカートランキング FX

アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。