FXシステムトレードで継続的安定収入

レンジ相場!?…テクニカル的週明けの展開

FXシステムトレードで継続的安定収入

公式メールマガジン
2008年6月創刊以来FXで利益を上げる為に役立つ情報を週2~3回ペースで配信中。
メルマガ購読・解除
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

レンジ相場!?…テクニカル的週明けの展開 

システムトレードについて書いてます3位の方が参考になります。為替ブログ FX システムトレード派へ

中々、100円台に乗せ切れないドル円ですね…

先週の流れから、多少緩やかな動きは取りあえずレンジ相場へ、と言う動きでしょうか。

だとすると、週明けは98円台後半から100円台半ばのレンジでの値動きが予想されますね。

先週末のNY株式市場も冴えない展開だったので、週明けは取りあえずアジア市場から上昇は難しいでしょうね。


今週は月をまたぐので、週の半ばから米重要指標が続きますね。
週末には米雇用統計が控えているため、後半はそこを睨んだ展開になるでしょうか。
…まずは株価次第と言う感じもしますが、上か下のどちらかに抜ける週になりそうですね。

ポンド円もテクニカル的には、201円から196円台後半のレンジ相場が予想されますが…
下に抜けた場合、195円前後まであるでしょうか。

方向的には下に向いて引けて、反転してもおかしくないレベルですが、
ポンドドルの関係上、取りあえずポンド円の動向はドル円次第と言ったところでしょうか。


最近何かと忙しく、すっかり更新が途切れがちですが…><
今日は色々とテクニカル的な目先の展開について、自分なりに書いてみましたm(__)m

少しでも参考になれば嬉しいです。

>>人気rankingで続きを読む

システムトレード派は為替ブログ FX システムトレード派へ


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2008/03/30 15:53 ] 今日の支持・抵抗 | CM(2)
初めまして、こんにちは。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

この度「株とFXと私」というブログを作りました。
今月からFXを始め、そしてそのトレードの記録を残していく為にブログを始めました。

FXにしてもブログにしてもまだまだ未熟者ですが、もし可能でありましたら相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。
(私の方はすでにトップページにてリンク済みです)

何卒、ご検討の程よろしくお願い致します。

 ブログ名 → 株とFXと私
 URL → http://blog.livedoor.jp/kabutowatashi/
[ 2008/03/30 19:18 ] [ 編集 ]
この度はリンクを貼って頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。
[ 2008/03/31 22:59 ] [ 編集 ]
レンジ相場!?…テクニカル的週明けの展開の記事へコメントを投稿













管理者にだけ表示を許可する
レンジ相場!?…テクニカル的週明けの展開の記事のトラックバックURL
http://shisanhuyasou.blog97.fc2.com/tb.php/665-5dc721be

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!さあ、本日もレン...
1日3分7日間稼ぐトレーダーへの基礎講座(FX無料講座)
FXで、利益を上げ続けるための
7日間無料メール講座です。
FXを真剣に取り組みたい方へ、 FXの基礎と抑えておくべき特徴・仕組みをあなたのメールボックスへ毎日配信。
チェック 上手くトレンドに乗れない
チェック 勝ちが小さく負けが大きくなる
チェック そもそも勝ち方がわからない
チェック 使えないマニュアルを掴んでしまう
チェック 初心者から次のステップへ
チェック FXを真剣に取り組みたい

上記のような方には特に読んで頂きたい情報です
詳しくは⇒こちらの記事

時々限定メルマガも配信してます^^

登録はこちら↓↓↓
E-Mail ※
インフォカートランキング FX

アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。