FXシステムトレードで継続的安定収入

ライフスタイルに合った投資手法・・・

FXシステムトレードで継続的安定収入

公式メールマガジン
2008年6月創刊以来FXで利益を上げる為に役立つ情報を週2~3回ペースで配信中。
メルマガ購読・解除
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ライフスタイルに合った投資手法・・・ 

2位の方が、ある人気商材についてコメントしています為替ブログ FX システムトレード派へ

最近は、FX人気により注目度が高まっているシステムトレードですが・・・


それぞれの方が、それぞれの生活環境で投資を行なっていることと思います。


人気のある商材だからと言って、買ってみたのはいいものの
実践機会が少なすぎるものでは、チョット勿体無いですよね。

FX情報商材を検証するブログのしほさんが偽造証拠を指摘!?ranking34位はコチラ
NY時間を前にドルが上昇してきましたね。

システムを、仕組みとスタイル別に分けてみました。


量のいらない、VTシステムを利用したシステムは基本的に何れもスイングトレードです。
そして、当たり前ですが・・・サインはいつ出るか分かりません><

忙しい方にはチョット不便かもしれませんね。

しかし、最近では携帯にサインを送ってくれる機能があるシステムも登場しているので、出先でのエントリーも可能です。


携帯送信可能なシステムです↓↓
     >>Super FX SYSTEM

     >>ビックバンFX-5


々なテクニカル分析を組み合わせたもは、取引に必要なダウンロードなど、何かの入力などと言った作業はいらず一通りの基本的なテクニカル分析の出来るチャートがあれば大丈夫です。

こう言ったシステムは、基本的にスイング&デイトレですが
その時々の相場付きによっては、若干の裁量が求められる場合があります。

ただ、それを解消するための方法論まで書いているマニュアルもありますので、そこは勉強・・・と言うより多少の慣れが必要かもしれませんね。
その意味では、相場で生き抜く力みたいなものを育ててくれるシステムです。

>>FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪



とは、毎日取引したい方、日々利益を積み上げたい方は、スキャルピングを主体とした取引システムがおススメです。

デイトレ&スキャルテクニックです。

私の知っているスキャルピングシステムの中で、No.1だと思います^^

コチラは、基本的には自分のライフスタイルに合わせた投資が可能ですし、基本的にスキャルなのでエントリーしてからの手仕舞いも早いので、日々の生活の中で値動がストレスになってしまうような方は、その負担が軽くなると思います。 


※システムトレードのサインは相場が変動する値動きの結果出るものなので、必ずしも同じ間隔でサインが出るものとは限りません。

続きはこちら>>rankingで


システムトレード派は為替ブログ FX システムトレード派へ


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2007/10/30 23:30 ] システムトレード | CM(0)
ライフスタイルに合った投資手法・・・の記事へコメントを投稿













管理者にだけ表示を許可する
ライフスタイルに合った投資手法・・・の記事のトラックバックURL
http://shisanhuyasou.blog97.fc2.com/tb.php/463-e813875f

1日3分7日間稼ぐトレーダーへの基礎講座(FX無料講座)
FXで、利益を上げ続けるための
7日間無料メール講座です。
FXを真剣に取り組みたい方へ、 FXの基礎と抑えておくべき特徴・仕組みをあなたのメールボックスへ毎日配信。
チェック 上手くトレンドに乗れない
チェック 勝ちが小さく負けが大きくなる
チェック そもそも勝ち方がわからない
チェック 使えないマニュアルを掴んでしまう
チェック 初心者から次のステップへ
チェック FXを真剣に取り組みたい

上記のような方には特に読んで頂きたい情報です
詳しくは⇒こちらの記事

時々限定メルマガも配信してます^^

登録はこちら↓↓↓
E-Mail ※
インフォカートランキング FX

アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。