FXシステムトレードで継続的安定収入

最近の株と為替の関係性・・・

FXシステムトレードで継続的安定収入

公式メールマガジン
2008年6月創刊以来FXで利益を上げる為に役立つ情報を週2~3回ペースで配信中。
メルマガ購読・解除
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

最近の株と為替の関係性・・・ 

いつもご訪問有難うございますm(__)m

まずは↓↓↓↓↓クリックお願いします^o^/

>>人気blogランキング

>>ブログ村 為替ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

テクニカル分析は8位の方が参考になりますよこちら

為替と株の関係性について、質問を頂いてました。
私もFXを始めた頃は、全然分からわかりせんでした(汗)

しかし、最近は特にこの関係性を、少しは分かっていないと
相場に振り回されてしまうと思います。


1~10まで説明すると、トンでもなく長くなってしまうので、簡潔に簡単に書いてみたいと思います(苦笑)

どうなる!?今後のポンド円!! ランキング7位こちら

まず一言で言うと、経済や政治が安定していない国の通貨は売られてしまいます。

あと、最近の流れについてですが・・・

米国から始まったサブプライム住宅ローン問題で、米国株が下げに転じ、米国通貨が売られ、円高に転じました。

株価に関しては米国が下がれば、日本株も下がると言う関係性なので(日本の株式市場も海外からの資金量が大きいため)

現在の日経平均に登録されている企業は、円安によって恩恵を受ける企業が多いため、円高=株安と言う流れになると思います。

簡単ではありますが・・・
為替で投資する上ではこんな感じの解釈で良いと思います。

当方では、現在メルマガの発行を準備中です。
その中で、もっとより細かい説明や仕組みをお話できればと思っております。

サブプライムの実態!? 13位こちら


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2007/08/30 19:50 ] 経済指標 | CM(0)
最近の株と為替の関係性・・・の記事へコメントを投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の株と為替の関係性・・・の記事のトラックバックURL
http://shisanhuyasou.blog97.fc2.com/tb.php/343-8a294b0d

1日3分7日間稼ぐトレーダーへの基礎講座(FX無料講座)
FXで、利益を上げ続けるための
7日間無料メール講座です。
FXを真剣に取り組みたい方へ、 FXの基礎と抑えておくべき特徴・仕組みをあなたのメールボックスへ毎日配信。
チェック 上手くトレンドに乗れない
チェック 勝ちが小さく負けが大きくなる
チェック そもそも勝ち方がわからない
チェック 使えないマニュアルを掴んでしまう
チェック 初心者から次のステップへ
チェック FXを真剣に取り組みたい

上記のような方には特に読んで頂きたい情報です
詳しくは⇒こちらの記事

時々限定メルマガも配信してます^^

登録はこちら↓↓↓
E-Mail ※
インフォカートランキング FX

アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。