FXシステムトレードで継続的安定収入

来週は政策金利に・・・

FXシステムトレードで継続的安定収入

公式メールマガジン
2008年6月創刊以来FXで利益を上げる為に役立つ情報を週2~3回ペースで配信中。
メルマガ購読・解除
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

来週は政策金利に・・・ 

色々な方がシステムトレードについて書かれてます。ブログ村でチェックこちら

来週は水曜日にRBAキャッシュターゲット、木曜日にはBOE政策金利発表と欧州中銀金融政策発表と政策金利発表ラッシュですね^^

事前予想は豪州中銀は据え置きの見方が強いようです。

期待は、前回のMPCでは5対4の僅差で据置が決定したことや英中銀のキング総裁が利上げに票を投じたことから、今回は利上げの期待が強いようです。
週末に1ポンド2ドル台へ上昇したポンドドルが、ココを維持できるかどうかの分かれ目になるんじゃないでしょうか。

ECB理事会は、先月利上げしたことから2ヶ月連続の利上げを見込む向きは少ないようですが、その後の会見で次の利上げ期待をあおる内容となるかどうかに注目ですね。


ポンド相場、今後の展開は?8位の方が参考になりますよこちら

来週末には米6月雇用統計の発表が控えていますね。

ドル円は、最近特に50銭置きの厚い売りと押し目に挟まれて
比較的狭いレンジでの取引が続いています。

クロス円も直近の高値付近です。

ココを上抜けるかどうかが、来週のポイントとなりそうですね^^


指標の結果などで、抵抗線の突破を果たせなければ、また調節の可能性も考えられます。

今後のドル円どこまで上がる!? 4位の方が参考になりますよこちら


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2007/06/30 22:24 ] 今日の為替動向 | CM(0)
来週は政策金利に・・・の記事へコメントを投稿













管理者にだけ表示を許可する
来週は政策金利に・・・の記事のトラックバックURL
http://shisanhuyasou.blog97.fc2.com/tb.php/263-62cf5540

1日3分7日間稼ぐトレーダーへの基礎講座(FX無料講座)
FXで、利益を上げ続けるための
7日間無料メール講座です。
FXを真剣に取り組みたい方へ、 FXの基礎と抑えておくべき特徴・仕組みをあなたのメールボックスへ毎日配信。
チェック 上手くトレンドに乗れない
チェック 勝ちが小さく負けが大きくなる
チェック そもそも勝ち方がわからない
チェック 使えないマニュアルを掴んでしまう
チェック 初心者から次のステップへ
チェック FXを真剣に取り組みたい

上記のような方には特に読んで頂きたい情報です
詳しくは⇒こちらの記事

時々限定メルマガも配信してます^^

登録はこちら↓↓↓
E-Mail ※
インフォカートランキング FX

アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。