公式メールマガジン
2008年6月創刊以来FXで利益を上げる為に役立つ情報を週2~3回ペースで配信中。
メルマガ購読・解除
 

スポンサーサイト 



ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

不幸中の幸い・・・ 

今後の見通し、テクニカル分析は14位の方が参考になりますよこちら
少し更新が空いてしまいました(汗)


チョット色々と忙しかったんですが・・・





そんな中、

事故に遭ってしまいました(><)














・・・車だけ(・・)



路駐してたら、当てられました(爆)


出先から戻ったときに、また直ぐ出るんで自宅前に路駐してたんです、
すると、チャイムがなったんですよ、




インターホン越しにみたら、そこにはお巡りさんが・・・


「えぇぇーーッ」って思って、




俺何かしたかぁ?ってチョット動揺したけど(笑)


考えてみたら、心当たりないので出てみると「お宅の車がぶつけられました」って、


まぁたいした事なかったんですけど、車は修理工場行きです(><)



でも、ぶつけた人も逃げずに事故処理してくれて、不幸中の幸いでした(^^)



そのまま逃げられたら、まず見つからないでしょうからね。



さて、為替市場ですが・・・

5月の利益は1950万超え!?、38位のANGELさんをチェックこちら


ユーロ、NZ共に利上げしてきましたね。

しかし、トリシェ総裁のそんなにタカ派じゃなかった発言と株価の下落で

円を買い戻す展開となってるようですね。


NY市場を引き継ぐ形になるかどうか今日の日本、中国の株式市場の動向に注目ですね。


今のところ下げても120円後半では買いが厚いようですが・・・


今日の株式市場の動向によっては大きな下げに転じる可能性もあるかもしれませんね。

今日の円高を予想 1位のブログをチェックこちら


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2007/06/07 07:18 ] 今日の為替動向 | CM(0)
不幸中の幸い・・・の記事へコメントを投稿













管理者にだけ表示を許可する
不幸中の幸い・・・の記事のトラックバックURL
http://shisanhuyasou.blog97.fc2.com/tb.php/247-0df85be8

1日3分7日間稼ぐトレーダーへの基礎講座(FX無料講座)
FXで、利益を上げ続けるための
7日間無料メール講座です。
FXを真剣に取り組みたい方へ、 FXの基礎と抑えておくべき特徴・仕組みをあなたのメールボックスへ毎日配信。
チェック 上手くトレンドに乗れない
チェック 勝ちが小さく負けが大きくなる
チェック そもそも勝ち方がわからない
チェック 使えないマニュアルを掴んでしまう
チェック 初心者から次のステップへ
チェック FXを真剣に取り組みたい

上記のような方には特に読んで頂きたい情報です
詳しくは⇒こちらの記事

時々限定メルマガも配信してます^^

登録はこちら↓↓↓
E-Mail ※
インフォカートランキング FX

アクセスランキング


