fc2ブログ

明日の動きは・・・ 

ブログ村でシステムトレードを検証こちら

今日はやっぱりと言うか・・・開店休業ですね^^


ポンドは少し軟調ですが、それ以外はコレでもかってくらい動きが無いですね(笑)


明日に備えてテクニカル分析は14位の方が参考になりますよこちら


今日の持ち合いは、ドル円120円60銭がシッカリしてましたね

何だか嫌な感じですね(><)


このまま、明日の日本市場での122円乗せはチョット考えにくいですが・・・


そろそろ乗せてくるんでしょうかね??



122円乗せるにしても、


一度円高に振ってくれないとシステムのサイン出ないんですが・・・(汗)



・・・まぁ考えていても仕方がないので、


今日はこの辺で・・・
ただのボヤキかぁ (爆)

38位のANGELさんの1日の利益額にビックリ!!こちら


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2007/05/29 00:57 ] 今日の為替動向 | CM(1)
こんにちは!!!株初心者 NAVIというサイトを運営しているものです。

今回スイングトレード月利益10%ゲッターズというサイトを立ち上げました。

URLはコチラ http://kabulove.com/

このサイトはサラリーマンでもできる注文方法を使い、スイングトレードで月利益10%を目指す趣旨で作りました。

6月1日からの1ヶ月間無料でメールを配信しますので、ぜひ奮ってご参加ください。現在参加者募集中ですが、枠数が残り18になってしまいました。なので、お申し込みされる方はなるべく早くお申し込みください。

いきなりのコメント失礼しました。

迷惑であれば深く謝罪申し上げます。

お互い、投資もサイト運営もがんばりましょう!

それでは失礼します。
[ 2007/05/29 01:30 ] [ 編集 ]
明日の動きは・・・の記事へコメントを投稿













管理者にだけ表示を許可する
明日の動きは・・・の記事のトラックバックURL
https://shisanhuyasou.blog.fc2.com/tb.php/228-5b374fc1

アクセスランキング