公式メールマガジン
2008年6月創刊以来FXで利益を上げる為に役立つ情報を週2~3回ペースで配信中。
メルマガ購読・解除
 

スポンサーサイト 



ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

今日は思わぬ・・・ 

G8直前相場予想はこちら

今日も1日何だかんだと出掛けていました(><)

札幌は最近天気の悪い日が続いていますね。

洗車タイミング伺い中のkaz太郎です^^

今日は1日たいした動きは無いだろうと思いあまり出先でも
値動きチェックしてなかったんですけどね。

夕方1度帰宅しときに、値動き見てたんですが・・・

イイ勢いで下げ始めたので「G8前に調節?」っと思い、
外為どっとコムで情報収集すると中国が利上げとのことで
思わぬところに立ち会うことが出来ました^^


トルコリラが儲かる!?
ランキング13位の方が公開してます
こちら


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ



流石にあの下げ方は見てるだけでしたけど・・・(^^)
また20時半頃には出掛けるので、それまでチョット様子を見てたんですが、取り合えず少しは戻るかもしれないと思って
ユーロ円とポンド円でエントリーして出掛けていたんですが。
今帰ってきてビックリですよ^^v

イイ感じで戻してますね・・・
パソコン張り付きだったら、システムのサインでも取れたので
チョット勿体無いことしましたが・・・(><)

まぁ、今日はシステムトレードは出来ませんでしたが、適当買いがイイ小遣いになったので結果オーライと言うことで良しとします。

適当買いなので、ロットは
ユーロ円 0.3
ポンド円 0.3 と少なめですが・・・
現在合わせて5万越えてるので良しとします。ゥンゥン^^


あと問題は、来週までこのポジションを持ち越すかどうかですよね。
G8明けって、どうも円高で始まるイメージがあるので、1度良き所で決済しようか考え中です(爆)

今日の利益が週明け無かった事になってたらショックなので・・・(><)

今帰宅してすぐに更新しているので、これから色々な方のブログで来週への相場予想をチェックしてから考えたいと思います
m(__)m
来週の相場予想チェックはこちら^^

それでは良い週末を^^



ランキング18位の方がある商材の危険性について書かれていますこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私が相場で利益を上げれるようになった
キッカケを与えてくれたFXトレードの極意書ですが・・・

5月15日時点で、あと残り47名です。


このマニュアルは投資の基礎から考え方、テクニック面まで充実した内容になっています。
私も、何度も読み直して日々勉強しています。


僕から感想を一言 「サイン結構早めですよ^^」

5月25日にVer2.0の発売と同時に値上げが決定しました。

現行のユーザー、値上げ前に購入された方にはVer2.0の発売と同時に無償で送付頂けます。

値上げ前の販売限定数残りわずかです。

詳しくは⇒こちら

[ 2007/05/19 00:13 ] 今日の為替動向 | CM(2)
kaz太郎 さま

初めまして tokuyama と申します。
質問がありコメントさせていただきました。

私自身、極意書は購入済みなのですが。

木曜のトレード(金曜の記事)
ユーロ円 163円29銭
ポンド円 238円94銭
買いでサイン通りのエントリーです。

ポン円に関しては、かなり初期の段階でクローズになるはずではないでしょうか?

それと。

昨日のクロス円に関しなのですが。
極意書に書いてある時間軸よりも、短い時間軸でのエントリーになろうかと思います。
自身も、 状況を選べば 非常に有効との認識ですが。
それでは、極意書の内容を逸脱することになってしまいます。。


kaz太郎さまの経験を踏まえた上で。
極意書の新たな視点をご教授願えたらと思います。
[ 2007/05/19 11:56 ] [ 編集 ]
木曜のトレード(金曜の記事)の件につきましては
極意書の内容に触れてしまいますので、メールでお答えさせて頂きます。

昨日のエントリーに関しては、私の外出時間が迫っていたので、損失覚悟の衝動買い!?(笑)見たいな感じです。
個人的な解釈ですが、
・下げた理由が理由だったため
・ドルの下げが限定的だったため
・あとの理由はメールをご覧ください。


当然、ロスカットを設定して、出掛けました。
ハッキリ言ってルール違反だと思います(><)

私もまだまだ未熟者です。
修行が足りませんね・・・
[ 2007/05/19 21:11 ] [ 編集 ]
今日は思わぬ・・・の記事へコメントを投稿













管理者にだけ表示を許可する
今日は思わぬ・・・の記事のトラックバックURL
http://shisanhuyasou.blog97.fc2.com/tb.php/202-aa2e1c85

1日3分7日間稼ぐトレーダーへの基礎講座(FX無料講座)
FXで、利益を上げ続けるための
7日間無料メール講座です。
FXを真剣に取り組みたい方へ、 FXの基礎と抑えておくべき特徴・仕組みをあなたのメールボックスへ毎日配信。
チェック 上手くトレンドに乗れない
チェック 勝ちが小さく負けが大きくなる
チェック そもそも勝ち方がわからない
チェック 使えないマニュアルを掴んでしまう
チェック 初心者から次のステップへ
チェック FXを真剣に取り組みたい

上記のような方には特に読んで頂きたい情報です
詳しくは⇒こちらの記事

時々限定メルマガも配信してます^^

登録はこちら↓↓↓
E-Mail ※
インフォカートランキング FX

アクセスランキング


