FXシステムトレードで継続的安定収入

今日は完全にヤラれました(怒)

FXシステムトレードで継続的安定収入

公式メールマガジン
2008年6月創刊以来FXで利益を上げる為に役立つ情報を週2~3回ペースで配信中。
メルマガ購読・解除
 

スポンサーサイト 



ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

今日は完全にヤラれました(怒) 

今日はもうホントッ最悪ぅッ

相場予想はブログ村でこちら


今日は午後から値動きチェックしていたんですが、
夕方あまり意味の分からない下落が始まったので
「ココは押し目だろ」っと思いユーロ円とポンド円を買いでエントリーしました。

その後あまりパッと反発しない動きを眺めてたんですが・・・

すると突然・・・


取引画面が消えたんです。

エェェェェェッて思って再起動・・・

でも全然ダメで、インターネットも接続切れているんです。

今年からプロバイダーをぷららにしたんですが、モデムが余り良くないんですよ・・・
何度か苦情言ったり、取り替えたりしたんですけどそれでもパソコンの電源入れたとき、インターネットに繋がらないって言う症状が出るんですよ。それでもモデムの電源入れなおしたら復活してたんで、取り合えず泣き寝入り状態だったんですけどね(==)

しかし、今日は全然直んないんですよ(涙)


取り合えずサポートセンターみたいなところに電話して・・・
と思い電話したんですが・・・

トルコリラが儲かる!?
ランキング13位の方が公開してます
こちら


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


全然繋がらない・・・


「時間も時間だから繋がりにくいのかなぁ」と思いながら

でも電話するしかないので、繋がるまでかけ続けましたよ。


その間携帯で値動きをチェックしながら・・・


電話も全然繋がらないし、押し目だと思い拾ったのに反発しないし、

そして電話も繋がらないまま、それほど反発もしないまま米経済指標も近づいたので、考えた末に携帯だと値動きが激しくなった場合決済できなくなるので、ポジション決済しましたよ・・・



先ほど10時過ぎにやっとインターネット復活しました(--)

でも、原因は不明です・・・

ぷららには一度も電話は繋がりませんでした(怒)


何ですか、このサポートしてくれないサポートセンターって
そんなに苦情が多いんですかね。

サポートしてくれないし儲けそこなったしで、イライラして疲れました。
近いうちぷららは解約です(--)

ちなみに深夜1時過ぎてるのに電話は未だに繋がりません。
ランキング18位の方がある商材の危険性について書かれていますこちら
[ 2007/05/16 01:12 ] 日記 | CM(6)
こんばんは。初めまして。
今夜はどうも東日本全体でNTTのフレッツ光、Bフレッツ、フレッツADSLがつながらなかったようです。僕の住む長野では深夜までパソコンがつながりませんでした。
僕も、NTT東日本に電話をし続けましたがサポートセンターはずっと話中で4時間くらい携帯電話でかけ続けましたが1回もつながりませんでした。
とりあえず、今回は、ぷららなどのプロバイダーというより、大元のNTT東日本に原因があったようです。うちはOCNでしたが、これも駄目でした。
[ 2007/05/16 01:46 ] [ 編集 ]
はじめまして、ブログ村から飛んできました。
回線の不具合、大変でしたね。

プロバイダの不具合も含めて、リスクなんですよね。

ちなみに我が家はYahoo!! BBですが
サポートの電話はやはり
いつもつながりにくい状態です。
トラブルの頻度が高い、というより
インターネット人口に対して
サポートの窓口数が追いついてないんだなあ、と
しみじみ思ったりしています(笑)

私も札幌在住です。
今後も参考にさせていただきますので
よろしくお願いします!
[ 2007/05/16 10:52 ] [ 編集 ]
はじめまして、kaz太郎さん。
実は私もフレッツ使ってまして、おとといは丸1日回線不通でした。たまたま短期トレードをしてなかったので影響はなかったですが・・・こういうリスクもあるんですね。
そこでお願いなんですが、私もFXのブログやってまして相互リンクして頂きたいと思いまして伺いました。
私はリンク貼りましたので、確認下さい。
http://fx-turbo-taxreturn.seesaa.net/article/40541322.html
都合悪ければ削除しますが、是非よろしくお願いします!
[ 2007/05/17 09:31 ] [ 編集 ]
この間は色々なところで繋がらなかったんですね

たまにモデムが調子悪くなるので、またそのせいかと思ってました(汗)
僕は結構デイトレするので、こういうドキドキ感は、勘弁してほしいですね^^
[ 2007/05/19 01:38 ] [ 編集 ]
ホント、サポートの窓口はもっともっと増やしてほしいですね^^
プロバイダーに何も不具合とかトラブルが無くても、夜ってだけでサポートセンターは繋がりにくいですからね

Naokoさん、同じ札幌なんですね^^
今後とも宜しくお願いしますねv
[ 2007/05/19 01:43 ] [ 編集 ]
相互リンクのお誘い有難うございます。

お返事遅くなりましたが、こちらもリンク貼らせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします^^
[ 2007/05/19 01:45 ] [ 編集 ]
今日は完全にヤラれました(怒)の記事へコメントを投稿













管理者にだけ表示を許可する
今日は完全にヤラれました(怒)の記事のトラックバックURL
http://shisanhuyasou.blog97.fc2.com/tb.php/200-8e2e2697

1日3分7日間稼ぐトレーダーへの基礎講座(FX無料講座)
FXで、利益を上げ続けるための
7日間無料メール講座です。
FXを真剣に取り組みたい方へ、 FXの基礎と抑えておくべき特徴・仕組みをあなたのメールボックスへ毎日配信。
チェック 上手くトレンドに乗れない
チェック 勝ちが小さく負けが大きくなる
チェック そもそも勝ち方がわからない
チェック 使えないマニュアルを掴んでしまう
チェック 初心者から次のステップへ
チェック FXを真剣に取り組みたい

上記のような方には特に読んで頂きたい情報です
詳しくは⇒こちらの記事

時々限定メルマガも配信してます^^

登録はこちら↓↓↓
E-Mail ※
インフォカートランキング FX

アクセスランキング


