FXシステムトレードで継続的安定収入

今週のシステムトレードはスルーしまくりですが・・・(><)

FXシステムトレードで継続的安定収入

公式メールマガジン
2008年6月創刊以来FXで利益を上げる為に役立つ情報を週2~3回ペースで配信中。
メルマガ購読・解除
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

今週のシステムトレードはスルーしまくりですが・・・(><) 

様々な予想が飛び交っています、
     今週の相場予想はブログ村で
こちら


欧州時間に、ユーロやポンドを中心に一時売りが優勢になりましたね。
今日は午前中からドル円・ユーロ円・ポンド円で売りサインが出ていたんですが。
パソコンの前にいなかったので、先週からの持ち越し分の
ユーロ円はロスカットしました。
ドル円も今週から一転して120.00円が壁になっているんですが
120円に戻したら決済しようと思いながら、朝方の120円越えには立ち会えず
ダラダラと持ち越しです(><)

豪ドル円の好調さは救いですけどね(^^)

普段あまりチェックしていませんが、ポンド円が最近サポートラインとして機能している238.50円付近まで下げていたので
238.76円で1万だけですけどエントリーしてみました。
ダメなら早めにロスカットしますけどね^^

「これで取り戻そう」とか言って、熱くなったら負けなんで・・・(^^)

しかし、今日のユーロ円の下げはシステムトレードとしてはオイシイ所だったんじゃないでしょうか^^



今日は売りで参戦できなかったので、反発するようであれば買いで参戦!!
・・・と、意気込みたいところなんですが・・・

これからまたお出かけです(--)


携帯電話でもシステムトレード出来たらいいんですけどね・・・
そこまで、携帯のサイトはサービスが充実してないので仕方がないですけどね。

しかし、チャートを見ながら「大体この辺でサインかな・・・?」
程度は分かるので、携帯をいじれる余裕があれば慎重に参戦したいと思います。


明日はFOMCが控えているので何ともやり難い感じですがね。



それでは、そろそろ出掛けますm(__)m



様々なFX商材が販売されていますが、ランキング17位の方がある商材に関する危険性について書かれていますこちら


帰宅後、元気があったらまた更新したいと思います。



システムトレードに分析は必要ですが、
感情は必要ありません。
人気blogランキングへ
ブログ村 FX システムトレード派


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2007/05/08 18:58 ] 今日の為替動向 | CM(0)
今週のシステムトレードはスルーしまくりですが・・・(><)の記事へコメントを投稿













管理者にだけ表示を許可する
今週のシステムトレードはスルーしまくりですが・・・(><)の記事のトラックバックURL
http://shisanhuyasou.blog97.fc2.com/tb.php/181-601a5b5a

1日3分7日間稼ぐトレーダーへの基礎講座(FX無料講座)
FXで、利益を上げ続けるための
7日間無料メール講座です。
FXを真剣に取り組みたい方へ、 FXの基礎と抑えておくべき特徴・仕組みをあなたのメールボックスへ毎日配信。
チェック 上手くトレンドに乗れない
チェック 勝ちが小さく負けが大きくなる
チェック そもそも勝ち方がわからない
チェック 使えないマニュアルを掴んでしまう
チェック 初心者から次のステップへ
チェック FXを真剣に取り組みたい

上記のような方には特に読んで頂きたい情報です
詳しくは⇒こちらの記事

時々限定メルマガも配信してます^^

登録はこちら↓↓↓
E-Mail ※
インフォカートランキング FX

アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。