公式メールマガジン
2008年6月創刊以来FXで利益を上げる為に役立つ情報を週2~3回ペースで配信中。
メルマガ購読・解除
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ドルストレート調整 


連休明けの今日は比較的大きく動き出していますね。


今週に入り、ドル円は介入警戒からか

相変わらず下げたところではイチイチ底堅いですね(一一;


そんな中、ドルストレートでは今日に入り一段と調整色が強まる展開となっています。


ユーロドルは、1.4000ドルの節目から

ポンドドルは1.6000ドルと節目を試した後、一旦調整という流れになっていますね。



これまでの上昇から見ると

テクニカル的に、この辺りでの調整は順当な流れと言えますが、


上昇トレンドに逆らって、

この調整を『上から下まで上手く取ってやろう」というのは、実際には難しいところです。


短期トレードの場合は、戻り売りを待って上手く流れに乗っていくか


少し長い時間軸で見る場合は、

今回の調整でしっかりと底を固めた後の押し目を狙うという戦略が無難でしょうね。



ドル円は下がったところでは引き続き介入警戒はあるものの、

テクニカル的には全体的にドル安基調が継続しているといえますので、

しっかりと戻りや押し目を確認して見ていきたいですね。


注目材料
27:00米FOMC議事録(9月21日分)


ここでガッチリ調整してもらえると、

またロング仕込みやすくなりそうです!


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2010/10/12 18:57 ] 今日の為替動向 | CM(0)
ドルストレート調整の記事へコメントを投稿













管理者にだけ表示を許可する
ドルストレート調整の記事のトラックバックURL
http://shisanhuyasou.blog97.fc2.com/tb.php/1192-306a091a

1日3分7日間稼ぐトレーダーへの基礎講座(FX無料講座)
FXで、利益を上げ続けるための
7日間無料メール講座です。
FXを真剣に取り組みたい方へ、 FXの基礎と抑えておくべき特徴・仕組みをあなたのメールボックスへ毎日配信。
チェック 上手くトレンドに乗れない
チェック 勝ちが小さく負けが大きくなる
チェック そもそも勝ち方がわからない
チェック 使えないマニュアルを掴んでしまう
チェック 初心者から次のステップへ
チェック FXを真剣に取り組みたい

上記のような方には特に読んで頂きたい情報です
詳しくは⇒こちらの記事

時々限定メルマガも配信してます^^

登録はこちら↓↓↓
E-Mail ※
インフォカートランキング FX

アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。