FXシステムトレードで継続的安定収入

最近はずっとユーロドルの買い中心です。

FXシステムトレードで継続的安定収入

公式メールマガジン
2008年6月創刊以来FXで利益を上げる為に役立つ情報を週2~3回ペースで配信中。
メルマガ購読・解除
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

最近はずっとユーロドルの買い中心です。 

ドル円じり安傾向で、このところは84円台を何とかキープしていたという印象でしたが、

今日になって明確に割り込んできましたね。


下げたところでは、円売り介入警戒感はあるものの、

市場は米国の追加金融緩和についての関心が高いため

全体の流れとしては、やはりドル安傾向と見て良さそうです。


もしも、全体の流れに逆らった円売り介入が入ったとしても、

現状では、絶好の戻り売りポイントとしかならないでしょうね。



今日は、この後特に目立った材料はなさそうですが、

先ほど、お伝えしたように

米国の追加金融緩和に関する材料が出た場合は、ドル売りに動く可能性があります。



ただ、月末ということもありますので、

基本的に大きな動きを期待して見ないほうが良さそうです。


チャンスがあればという感じで見て行こうと思います。



今日もユーロドルの買い中心で見ています。

今週は特に、ずっとユーロドルの買い中心です。


先日よりお伝えしている通り、ユーロドルは日足でも上昇トレンドへと転換してきています。

ドル円が下落トレンドなので、クロス円は難しくなりやすい状況であると事前に予測できます。


初心者の方の中には、

クロス円に拘ってトレードされている方が、意外と多いと思いますが、

トレンドが明確でよりわかり易いところをトレードした方が、

精神面でも資金面でもメリットが大きいと思います。


難しいところをやっても技術点つきませんからね><

基本的に相場の流れを知るには日足や週足で確認します。


とにかく相場全体の状況を把握して、
流れのあるところ、わかりやすいところでトレードすることが
資金を無駄に減らさない為にも、また資金を増やしていく為にも基本となると思いますが…


…この件に関しては、あまり簡単に説明しきれないので

いずれまた改めてメルマガでお伝えしようと思います。(苦笑



ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2010/09/29 18:46 ] 今日の為替動向 | CM(0)
最近はずっとユーロドルの買い中心です。の記事へコメントを投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近はずっとユーロドルの買い中心です。の記事のトラックバックURL
http://shisanhuyasou.blog97.fc2.com/tb.php/1189-7e1c6f76

1日3分7日間稼ぐトレーダーへの基礎講座(FX無料講座)
FXで、利益を上げ続けるための
7日間無料メール講座です。
FXを真剣に取り組みたい方へ、 FXの基礎と抑えておくべき特徴・仕組みをあなたのメールボックスへ毎日配信。
チェック 上手くトレンドに乗れない
チェック 勝ちが小さく負けが大きくなる
チェック そもそも勝ち方がわからない
チェック 使えないマニュアルを掴んでしまう
チェック 初心者から次のステップへ
チェック FXを真剣に取り組みたい

上記のような方には特に読んで頂きたい情報です
詳しくは⇒こちらの記事

時々限定メルマガも配信してます^^

登録はこちら↓↓↓
E-Mail ※
インフォカートランキング FX

アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。