公式メールマガジン
2008年6月創刊以来FXで利益を上げる為に役立つ情報を週2~3回ペースで配信中。
メルマガ購読・解除
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ECB後の値動き 

トリシェ総裁の、定例理事会後の記者会見で早期の利上げこそ示唆しなかったものの、6月利上げの可能性は示していたことにより、ユーロ買いドル売りの方向で、動きが出ましたね。

先ほどの更新で示した、ドル円の119円20銭を下に抜けたことを確認したので、119円16銭の売りで参戦しましたv。

ついさっきまで友達が来ていてその中での取引だったんですが・・・



「フムフム、下がってる下がってる」と思いながら友達と話をしていたら、あっさり決済音が・・・ポン、ポン、ポン





って、「うんツ」と画面を見たら119.01で決済ですよ。




友達が来ていたせいか、昨日から119円01銭で買い注文を入れていたことをすっかり忘れていたんですよ(><)



そうなんです・・・
売りに対して買いと言う事は、決済を意味するんです(爆)





あと10銭は抜けたのにイィィィィィィィ・・・



まぁ過ぎたことは、仕方がない、

底堅そうなのでドル円、ユーロ円を

押し目で拾って様子見です(^^)


G7が気になるところですが・・・

ドル円 119.05

ユーロ円 160.35   でポジです。

ドルはユーロの売り圧力もあってか、戻り悪い見たいですね。


買いポジ少し先走ってしまった気もしますが(爆)

特にドル円は118円台で買いたかったぁ・・・(--)


しかしドルが反発する材料って・・・何かあったっけ?



G7に向けての展望はこちら


もみ合いを抜けたかどうかの判断はこちらの記事を参考にしてみてください。



ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2007/04/13 02:34 ] 今日の為替動向 | CM(0)
ECB後の値動きの記事へコメントを投稿













管理者にだけ表示を許可する
ECB後の値動きの記事のトラックバックURL
http://shisanhuyasou.blog97.fc2.com/tb.php/118-40fea550

1日3分7日間稼ぐトレーダーへの基礎講座(FX無料講座)
FXで、利益を上げ続けるための
7日間無料メール講座です。
FXを真剣に取り組みたい方へ、 FXの基礎と抑えておくべき特徴・仕組みをあなたのメールボックスへ毎日配信。
チェック 上手くトレンドに乗れない
チェック 勝ちが小さく負けが大きくなる
チェック そもそも勝ち方がわからない
チェック 使えないマニュアルを掴んでしまう
チェック 初心者から次のステップへ
チェック FXを真剣に取り組みたい

上記のような方には特に読んで頂きたい情報です
詳しくは⇒こちらの記事

時々限定メルマガも配信してます^^

登録はこちら↓↓↓
E-Mail ※
インフォカートランキング FX

アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。