FXシステムトレードで継続的安定収入

オバマショック後の週明けは…

FXシステムトレードで継続的安定収入

公式メールマガジン
2008年6月創刊以来FXで利益を上げる為に役立つ情報を週2~3回ペースで配信中。
メルマガ購読・解除
 

スポンサーサイト 



ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

オバマショック後の週明けは… 

システムトレードについて書いてます3位の方が参考になります。為替ブログ FX システムトレード派へ


FX攻略情報ランキングはこちら>>人気ブログRanking

こんにちは!

kaz太郎です。

約10日ぶりの更新となり、大変ご無沙汰してしまいましたm(__)m
最近、仕事と全く関係のないところでも何かと忙しくしておりまして…
相場分析に十分時間の割けないまま、
情報を発信するわけにはいかないと思いまして
突然、誠に勝手ではありましたが
約10日ほど、ブログ・メルマガの更新を完全にストップさせて頂きました。

私の情報を少しでも参考にして頂いていた方には
大変申し訳ありませんでした。


ただ、今回更新をお休みしていた間…
ランキングサイトへの応援クリックが
更新していたときより多くなっていることに
若干戸惑っている今日この頃ではありますが…(汗


本日は、週末と言うことで
日足をベースに私なりに思ったところを書いてみますので

少しでも参考にして頂ければ幸いに思います。

それでは、本日も宜しくお願い致します。



先週は、皆さんご存知の通り

オバマショックに揺れた、円高相場となりましたね。

日本時間21日夜にオバマ大統領が
新たな金融規制案を導入したいとの考えを
発表しことがきっかけとなり、NY株式市場は大幅安
対円相場も急落となりました。


金曜日もNYダウは下落が進み
それに伴い円高も進みました。

今回オバマ大統領が提案した米金融規制案には
様々な憶測が飛び交っているようで
自己勘定取引の禁止など現実的ではない提案もあり、
一部では現実路線に落ち着くのでは、との見方も多いようですが
一先ず、今後の動向には注目しておく必要がありそうですね。


テクニカル的には、
私は、週末の終値に注目していました。

ドル円は、最終的に90円割れで引けたことで、
日足ベースで見ても、週明けは下落トレンドが進む可能性が
強まったのではないかと思われます。

また、先月から下降へとトレンド転換したユーロドル、
先月末からの揉み合いを下抜けしたことで、
もう一段安を期待したいところですが、

ドル売りが全体的にどこまで進むか。

状況によっては、少し下げ渋る展開も想定しながら
見ていこうと考えています。

このままリスクマネーが売られる展開となれば、
これまで明確な方向感に掛けていたクロス円も
下落が進む可能性が高まると思いますので、

週明けの動向には、特に注目して見て行きたいところですね。


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2010/01/24 20:37 ] 今日の為替動向 | CM(0)
オバマショック後の週明けは…の記事へコメントを投稿













管理者にだけ表示を許可する
オバマショック後の週明けは…の記事のトラックバックURL
http://shisanhuyasou.blog97.fc2.com/tb.php/1110-31f635be

1日3分7日間稼ぐトレーダーへの基礎講座(FX無料講座)
FXで、利益を上げ続けるための
7日間無料メール講座です。
FXを真剣に取り組みたい方へ、 FXの基礎と抑えておくべき特徴・仕組みをあなたのメールボックスへ毎日配信。
チェック 上手くトレンドに乗れない
チェック 勝ちが小さく負けが大きくなる
チェック そもそも勝ち方がわからない
チェック 使えないマニュアルを掴んでしまう
チェック 初心者から次のステップへ
チェック FXを真剣に取り組みたい

上記のような方には特に読んで頂きたい情報です
詳しくは⇒こちらの記事

時々限定メルマガも配信してます^^

登録はこちら↓↓↓
E-Mail ※
インフォカートランキング FX

アクセスランキング


