公式メールマガジン
2008年6月創刊以来FXで利益を上げる為に役立つ情報を週2~3回ペースで配信中。
メルマガ購読・解除
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

米GDPに備えて 

システムトレードについて書いてます3位の方が参考になります。為替ブログ FX システムトレード派へ


FX攻略情報ランキングはこちら>>入り口

こんにちは!

kaz太郎です。

本日も宜しくお願いします。

株価不調、円高ドル高傾向の流れが続いておりますね。

テクニカル的には、そろそろ一旦反発の兆しも感じられますが、


今日は、この後注目の米GDPの発表が予定されています。

事前予想では、好結果を期待する見方もあるようですが

その反面、予想を下回ると失望売りが強まる可能性もありますので、
しっかりと見極めて行きたいですね。


テクニカル的には、
ドル円は、日足で中期線が底支えとなり
反転上昇となるか、このまま下落相場となるか
90円台前半を維持できるかどうかポイントとなりそうです。


本日はこのあと
21:30 米第3四半期GDP・速報値
21:30 米10/25までの週の新規失業保険申請件数

各指標の発表が控えています。

大きく動く可能性がありますが、
指標絡みでトレードする方は、
焦らずしっかり見極めていくようにしたいところですね。



また、トレンド転換の兆しが現れたときは注意が必要です。

これまで機能していた戻り売りで立ち向かっても、
ことごとくロスカットとなってしまいます。

特に、初心者の方が折角積み上げた利益を飛ばしてしまうのは
揉み合いに入ったときとトレンド転換の相場状況を察知で出来ずに
間違ったトレードを繰り返してしまう場合が多いのではないかと思います。

現状のトレンドの把握は最も重要で基本です。


FXは、実は攻め以上に守りが重要だと考えています。
的確な状況分析を学ぶならこちらが有効です。

詳しくはこちら
FX進化論

レビューはこちら
FX進化論レビュー


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2009/10/29 18:37 ] 今日の為替動向 | CM(0)
米GDPに備えての記事へコメントを投稿













管理者にだけ表示を許可する
米GDPに備えての記事のトラックバックURL
http://shisanhuyasou.blog97.fc2.com/tb.php/1090-0e57ace3

1日3分7日間稼ぐトレーダーへの基礎講座(FX無料講座)
FXで、利益を上げ続けるための
7日間無料メール講座です。
FXを真剣に取り組みたい方へ、 FXの基礎と抑えておくべき特徴・仕組みをあなたのメールボックスへ毎日配信。
チェック 上手くトレンドに乗れない
チェック 勝ちが小さく負けが大きくなる
チェック そもそも勝ち方がわからない
チェック 使えないマニュアルを掴んでしまう
チェック 初心者から次のステップへ
チェック FXを真剣に取り組みたい

上記のような方には特に読んで頂きたい情報です
詳しくは⇒こちらの記事

時々限定メルマガも配信してます^^

登録はこちら↓↓↓
E-Mail ※
インフォカートランキング FX

アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。