FXシステムトレードで継続的安定収入

相場の流れに乗ったトレード

FXシステムトレードで継続的安定収入

公式メールマガジン
2008年6月創刊以来FXで利益を上げる為に役立つ情報を週2~3回ペースで配信中。
メルマガ購読・解除
 

 



ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

相場の流れに乗ったトレード 

システムトレードについて書いてます3位の方が参考になります。為替ブログ FX システムトレード派へ


FX攻略情報ランキングはこちら>>入り口


こんにちは!

kaz太郎です。

本日も宜しくお願いします。


ちょっと最近、夜の配信が途切れてしまいがちになっていましたので…


早めの配信にして見ましたm(__)m


一応、私のスタンスとしては、

本業⇒トレード⇒メルマガという優先順位で、メルマガの配信をさせて頂いておりますので、

どうしても時間的にこういう時期もあるようです。


申し訳ありません。



さて、相場ですが

ドル円は、やはりまだまだ90円台が重たいようですね。

セオリー通りの流れとなっております。


ユーロドルも、先月末に年初来高値を付けてから
若干弱含む流れとなっておりましたが、

今週に入り建て直し、上昇トレンド継続の流れに回帰してきました。

目先は9/23に付けた前回高値を更新するかどうかが

次の流れのポイントになりそうです。


全体的にはドル独歩安の流れ

クロス円は、ドル円の円高勢いが強く

ジリジリと値を下げる展開となっていますが


ドル円、ドルストレートのドル売りに挟まれて

クロス円は、少し掴み難い流れとなることもありますので、

全体の流れやレンジを把握して、慎重にポジション取りしていく必要がありますね。

また、短期トレードでは特に持ち過ぎには注意です。




~~~~【優良教材】~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■FX進化論


この教材、相場の状況に応じ

次の流れを想定した説明が細かく書かれていますので、
トレンドの特徴と、動き出すタイミングを見る力が付くと思います。


また、ロジックも非常にシンプル

平均足を使用し、テクニカルはボリンジャーバンドと移動平均線のみ

時間軸は日足で大まかなトレンド状況の確認をして

状況に応じたロジックを使い分けます。


時間軸は4時間、2時間、30分、5分と状況に応じチェックします。


まず、トレードする通貨ペアのトレンド状況を的確に把握する事が出来るようになり

ボラティリティを確認しながらトレードという流れになります。


実際にセールスページにあるトレードデータは

作者さん自信がトレードした内容ですので、極端に負けトレードが少なく
いきなりそんな精度の高いトレードは難しいと思いますし


どの教材にも言えることですが
トレードには、マニュアルをしっかりと熟読し
デモトレードで練習する必要がありますが

このシステムの凄いところは
状況判断がしっかりとなされているので、全く見当違いの負けトレードは
相当軽減できるという点が優れていると思います。



詳しくはこちら


レビューはこちら



ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2009/10/07 15:37 ] 今日の為替動向 | CM(0)
相場の流れに乗ったトレードの記事へコメントを投稿













管理者にだけ表示を許可する
相場の流れに乗ったトレードの記事のトラックバックURL
http://shisanhuyasou.blog97.fc2.com/tb.php/1082-490b548b

1日3分7日間稼ぐトレーダーへの基礎講座(FX無料講座)
FXで、利益を上げ続けるための
7日間無料メール講座です。
FXを真剣に取り組みたい方へ、 FXの基礎と抑えておくべき特徴・仕組みをあなたのメールボックスへ毎日配信。
チェック 上手くトレンドに乗れない
チェック 勝ちが小さく負けが大きくなる
チェック そもそも勝ち方がわからない
チェック 使えないマニュアルを掴んでしまう
チェック 初心者から次のステップへ
チェック FXを真剣に取り組みたい

上記のような方には特に読んで頂きたい情報です
詳しくは⇒こちらの記事

時々限定メルマガも配信してます^^

登録はこちら↓↓↓
E-Mail ※
インフォカートランキング FX

アクセスランキング


