FXシステムトレードで継続的安定収入

負け続ける人のなかなか治らない悪い習慣

FXシステムトレードで継続的安定収入

公式メールマガジン
2008年6月創刊以来FXで利益を上げる為に役立つ情報を週2~3回ペースで配信中。
メルマガ購読・解除
 

スポンサーサイト 



ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

負け続ける人のなかなか治らない悪い習慣 

FX攻略情報ランキングはこちら>>入り口



FXで勝つためには、有効なエントリーポイントさえ知ることが出来れば勝てる

と、思い込んでいる方が結構多いようですが、


実際は、それだけでは勝つことは出来ません。


このことは、ある程度経験のある方やこれまでいくつかノウハウを使用して
なかなか結果が出せていない方は、うすうす気づいているはずです。



実は、この上手く行かない原因ははっきりとしているのですが、


この原因である、悪い習慣ほどなかなか直すことが難しいもので、
どこかでしっかりと根本的な部分から修正しなければ、
どんな有効なエントリーポイントを知っても、宝の持ち腐れになってしまいます。



実は、私もFXを始めてから1年半、このことにうすうす気づきながら負け続けてました(汗


そのことを教えてくれたのが、

今回【FXトレーダーズ集中養成講座】のプロジェクトに参加している方の1人でした。



やはり、一般の書籍を読んだくらいの我流では、
どうしても難しい部分だと思いますし、
悪い習慣というのはなかなか治らないものです><

FXの取り組み方を1から見直す必要がありますので、
これからも相場で利益を上げて行きたいのであれば、
是非一刻も早いうちに修正して頂きたいと思います。



【FXトレーダーズ集中養成講座】
100名限定24,800円


FXトレーダーズ集中養成講座



※銀行振込及びクレジットカード決済に対応



詳しくはこちら

FXトレーダーズ集中養成講座について


3ヶ月間で段階的にしっかりとFXを基礎から学べる講座です。


※販売サイトにも記載されていますが
 受講期間の3ヶ月はお申し込み日にかかわらず、お好きな時に始めれます。




本気の方は、是非申し込みサイトをご覧になって下さい。


>>続きはランキングで

システムトレード派は為替ブログ FX システムトレード派へ


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2009/04/23 22:36 ] メンタル | CM(4)
お世話になり感謝しています、Author:kaz太郎様。
たくさんの商材を購入しましたが、どうしても勝ちつずけることがでません。
ブログに{有効なエントリーポイントさえ知ることが出来れば勝てると、思い込んでいる方が結構多いようですが、実際は、それだけでは勝つことは出来ません。このことは、ある程度経験のある方やこれまでいくつかノウハウを使用してなかなか結果が出せていない方は、うすうす気づいているはずです。}とありますが、
その悪い習慣を【FXトレーダーズ集中養成講座】でを購入すると本当に勝てるようになれますか?


[ 2009/04/26 16:16 ] [ 編集 ]
お世話になっております、kaz太郎です。

ブログへの書き込みありがとうございました。

ご質問いただいた件ですが

>【FXトレーダーズ集中養成講座】を購入すると本当に勝てるようになれますか?


今回、この講座は先行販売ということで、

講座の受講は27日からという事になっており、私自身もまだ受講を始めているわけではございませんので、はっきりとした内容などについては申し上げることは出来ないのですが…、

私も、これまでにいくつもの商材を拝見してきましたが

これまで、ただテクニカルを組合せ
バックテストのみで結果が出ただけの、所謂、机上の空論でシステムとして販売されているものや、有効なエントリーポイントのみを示すだけの
テクニックばかりに偏った教材が、非常に多かったと思います。


私がこれまでいろいろと試してきた感想では、
スイングトレードや1日1回程度のデイトレードのようなものは、
裁量を入れずに、淡々とサインに従うだけでもそれなりの結果は出ると思います。

ただ、短期トレードにおいては本日のメルマガでもお伝えしましたが、

トレードをする上で、相場の仕組みや見方・エントリーの考え方や
更には、リスク管理、メンタルの管理が必要だと考えています。


私は、今回の【FXトレーダーズ集中養成講座】のプロジェクトに参加されている
プロトレーダーの方にお会いして、直接ご指導を受けた事もあり

『何故、そのへんの商材を購入しただけでは勝てないのか?』

という部分についても、いろいろと教わった事がございます、
今回の【FXトレーダーズ集中養成講座】はFXトレードに対する基礎を1から見直して、修正してくれる内容となっていると伺っています。

勿論、取り組む方の考え方も皆さん様々かと思いますので、
何を購入しても絶対とか必ずなどの、断言は出来ませんが

今までのものとは、切り口が違う内容だと思います。

是非、申込みサイトを御覧になって、何が学べるのか

ご確認していただき、ご検討して頂ければと思います。



この度は、貴重なお時間を私へのコメントにお使い頂きありがとうございました。
また、ご質問等ございましたら、その際はメールをお待ちしております。

それでは、今後とも宜しくお願いします。

kaz太郎
[ 2009/04/26 18:22 ] [ 編集 ]
お世話になり感謝しています、Author:kaz太郎様。回答ありがとうございました。勝てるトレーダになれることを期待して購入しました。ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。
[ 2009/04/26 20:47 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^

今回の【FXトレーダーズ集中養成講座】は、私自身も更なるレベルアップに、非常に楽しみにしている教材です。

是非、一緒に勝てるトレーダーになれればと思います^^

また、何かありましたらいつでもおっしゃってくださいね。

[ 2009/04/29 11:49 ] [ 編集 ]
負け続ける人のなかなか治らない悪い習慣の記事へコメントを投稿













管理者にだけ表示を許可する
負け続ける人のなかなか治らない悪い習慣の記事のトラックバックURL
http://shisanhuyasou.blog97.fc2.com/tb.php/1009-8d5e0bb2

1日3分7日間稼ぐトレーダーへの基礎講座(FX無料講座)
FXで、利益を上げ続けるための
7日間無料メール講座です。
FXを真剣に取り組みたい方へ、 FXの基礎と抑えておくべき特徴・仕組みをあなたのメールボックスへ毎日配信。
チェック 上手くトレンドに乗れない
チェック 勝ちが小さく負けが大きくなる
チェック そもそも勝ち方がわからない
チェック 使えないマニュアルを掴んでしまう
チェック 初心者から次のステップへ
チェック FXを真剣に取り組みたい

上記のような方には特に読んで頂きたい情報です
詳しくは⇒こちらの記事

時々限定メルマガも配信してます^^

登録はこちら↓↓↓
E-Mail ※
インフォカートランキング FX

アクセスランキング


