公式メールマガジン
2008年6月創刊以来FXで利益を上げる為に役立つ情報を週2~3回ペースで配信中。
メルマガ購読・解除
 
月別アーカイブ  [ 2008年01月 ] 
≪前月 |  2008年01月  | 翌月≫

 



ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

下げ幅拡大で、結局レンジ相場継続・・・ 

1位の方がある、システムトレードについて書いてます為替ブログ FX システムトレード派へ

参考にしたいFPみささんのトレードテクニックはranking17位

株価が冴えないですね><

頭の重い展開が続き、先ほど発表された米指標も新規失業保険申請件数の悪化が目立ち、下落幅が拡大していますね。

この所の流れでは、今日のNY株式市場も軟調な流れが続きそうで、

そうなると明日のアジア市場も軟調相場が継続しそうですね。

明日は米雇用統計の発表が控えているため、どちらにしても動きが早いだけにポジションの持ちすぎには注意したいですね

>>人気rankingで続きを読む

システムトレード派は為替ブログ FX システムトレード派へ

【今日発表の重要指標】
23:45 米1月シカゴ購買部協会景気指数

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

様々な流れに対応するには、一つのシステムで利益を上げ続けるのはチョット無理があるかもしれませんね


FX 現役プロが教える5つの手法 スキャルピング~スイングまで
簡潔にまとめられていて、とても勉強になったシステムなので、最近注目しています!!
特にスキャルピングは、その勝敗にどうしても個人の裁量が大きく響きますが・・・
コレだけ判断基準が明確なシステムは他にはないと思いました!
支持線や抵抗線付近での反転ポイントを捉えるには凄く使えるシステムだと思います。

特に投資に対して真剣な方へ・・・
「最後に一つシステムを購入するならコレッ!!」と言っても言い過ぎじゃないと思います。
FX 現役プロが教える5つの手法 スキャルピング~スイングまで


上昇・下落、トレンドで力を発揮するシステムトレード!
最新ビックバンFX-6は、バージョンアップでSuper FX SYSTEMとは、トレードスタンスがハッキリと変わりました。

最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!
昨年12月のバージョンアップで劇的に進化、システムの切り替えが可能となりました。
今までのようなシステムに加え、エントリーと同時にストップポイントを示してくれるので、
格段にリスク管理しやすくなりました。リミットも2段階で狙える機能を搭載!
システムが大きなトレンドと判断したら、第一段階から第二段階へ自動切換え!!

※システムトレード初心者の方は特に、リスク管理には十分注意して無理なポジションは持たないように注意しましょうね。

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参考になりましたらポチッと宜しくです^^人気ブログranking
                           ⇒為替ブログ FX システムトレード派へ


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2008/01/31 23:22 ] 今日の為替動向 | CM(0)

結局反落で先行き不透明 

1位の方がある、システムトレードについて書いてます為替ブログ FX システムトレード派へ

参考にしたいFPみささんのトレードテクニックはranking17位

昨夜のFOMCは予想通り0.5%の利下げを実施

直後は株価が上昇に転じましたが、その後金融保証会社「モノライン」の格下げが行なわれるとの見通しで
サブプライム関連の損失拡大懸念が広がり、株価急落・リスク回避の動きで
ドル円は、結局マイナスで引けましたね。

106円台前半は変わらず底堅いようですが、モノライン関連の進展待ちもあるのか上値は重いようですね

結局はレンジ取引で中々揉み合いを突破できない感じ・・・
しかも、動き出したら早いためある程度の利幅で、利確がベストでしょうか。

>>人気rankingで続きを読む

システムトレード派は為替ブログ FX システムトレード派へ

【今日発表の重要指標】
19:00 ユーロ圏12月失業率
19:00 ユーロ圏1月消費者物価指数・速報
19:30 英1月GFK消費者信頼感調査
22:30 米12月個人所得
22:30 米12月個人支出
22:30 米12月PCEデフレータ
22:30 米12月PCEコア・デフレータ
23:45 米1月シカゴ購買部協会景気指数

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

様々な流れに対応するには、一つのシステムで利益を上げ続けるのはチョット無理があるかもしれませんね


FX 現役プロが教える5つの手法 スキャルピング~スイングまで
簡潔にまとめられていて、とても勉強になったシステムなので、最近注目しています!!
特にスキャルピングは、その勝敗にどうしても個人の裁量が大きく響きますが・・・
コレだけ判断基準が明確なシステムは他にはないと思いました!
支持線や抵抗線付近での反転ポイントを捉えるには凄く使えるシステムだと思います。

特に投資に対して真剣な方へ・・・
「最後に一つシステムを購入するならコレッ!!」と言っても言い過ぎじゃないと思います。
FX 現役プロが教える5つの手法 スキャルピング~スイングまで


上昇・下落、トレンドで力を発揮するシステムトレード!
最新ビックバンFX-6は、バージョンアップでSuper FX SYSTEMとは、トレードスタンスがハッキリと変わりました。

最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!
昨年12月のバージョンアップで劇的に進化、システムの切り替えが可能となりました。
今までのようなシステムに加え、エントリーと同時にストップポイントを示してくれるので、
格段にリスク管理しやすくなりました。リミットも2段階で狙える機能を搭載!
システムが大きなトレンドと判断したら、第一段階から第二段階へ自動切換え!!

※システムトレード初心者の方は特に、リスク管理には十分注意して無理なポジションは持たないように注意しましょうね。

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参考になりましたらポチッと宜しくです^^人気ブログranking
                           ⇒為替ブログ FX システムトレード派へ


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2008/01/31 14:51 ] 今日の為替動向 | CM(0)

底値徐々に切り上げ!? 

1位の方がある、システムトレードについて書いてます為替ブログ FX システムトレード派へ

参考にしたいFPみささんのトレードテクニックはranking17位

株式市場は好調さを徐々に取り戻しつつありますが、ドル円は107円台がまだ重いようですね(一一;

今日日本時間午前11時にブッシュ米大統領の一般教書演説が行なわれました。

「景気対策は、米経済を支援、上院に追加措置を求めないよう要請。」
「米経済成長が減速しているのは明らかだが、長期的なファンダメンタルズは健全」
「米軍のイラクからの早期撤収について警告」

演説後は景気対策の上積みに応じない考えを示したことから、円の買い戻しに動きましたが、
106円台前半では底堅く反発していますね。

最近の市場は、円高材料より円安材料の方が反応しやすいようですが・・・
ドル円は107円台前半の厚い売りに押し戻されるようで、107円20銭を超えるまでは安心できないでしょうか

このあとも、欧・米株式市場の動向に注目ですね。

結局株価次第と言う状況に変わりは無いんでしょうが・・・
今週は追加利下げが予想されるFOMCや雇用統計など、米国の重要指標が控えているので次の流れが見えてくるかもしれませんね。


>>人気rankingで続きを読む

システムトレード派は為替ブログ FX システムトレード派へ

【今日発表の重要指標】
22:30 米12月耐久財受注
24:00 米1月消費者信頼感指数


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2008/01/29 16:19 ] 今日の為替動向 | CM(0)

急上昇で現在、節目・・・!? 

1位の方がある、システムトレードについて書いてます為替ブログ FX システムトレード派へ

参考にしたいFPみささんのトレードテクニックはranking17位


今日は前半戦と、日本時間夕方からの後半戦で全く逆の流れで、相場が動いていますねぇ><


ドル円は106円00銭では底堅く反発しましたが、それ以降も底堅く

もみ合いが続いていましたが、先ほど意味不明の急上昇しましたね(一一;

仕掛け的な円売りが一時強まったようですが・・・


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2008/01/28 22:34 ] 今日の為替動向 | CM(0)

市場の法則 

1位の方がある、システムトレードについて書いてます為替ブログ FX システムトレード派へ

参考にしたいFPみささんのトレードテクニックはranking17位

今日はスタートから日経平均の下落と共に、分かりやすく下げていますね。

NYダウが下がると、日経平均が下がる・・・
投資において絶対は無いですが、この方程式はFXのみの投資家には分かりやすくて助かります^^


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2008/01/28 13:00 ] 今日の為替動向 | CM(0)

週明けも重そうですが・・・ 

1位の方がある、システムトレードについて書いてます為替ブログ FX システムトレード派へ

参考にしたいFPみささんのトレードテクニックはranking17位


先週は米国の緊急利下げが実施されて、後半戻しましたが

株価は週末にはマイナスで引けたことと、ドル円は107円台を突破維持しきれなかったことで

上値の重たい展開が続きそう


今週はまだまだ波乱の相場動向が予想されます・・・

しかも今週は重要指標の発表が立て続けに控えてますので、今後の方向性を見極めるのに重要な1週間となりそうです


FOMCと週末には米雇用統計が控えています。

FOMCは0.25%から0.5%の利下げが見込まれていますが、
市場はある程度織り込み済みなのでその効果はあまり期待できませんけど・・・

今週予定されている、注目指標にインパクトがなければ、材料で尽くしで下値へ一段安もありそう

今週明けの取引は、週末NYが下げて引けたのでアジア市場が上げていくのは考えにくいです。

株価の連動性が高く、振り回される展開に予想は立てにくいですが、
少し長いスパンで見ると、先週に引き続きドル円は105円台が、今後の方向を占う上で一つのポイントとなりそうですね

>>人気rankingで続きを読む

システムトレード派は為替ブログ FX システムトレード派へ

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

様々な流れに対応するには、一つのシステムで利益を上げ続けるのはチョット無理があるかもしれませんね


FX 現役プロが教える5つの手法 スキャルピング~スイングまで

簡潔にまとめられていて、とても勉強になったシステムなので、最近注目しています!!
特にスキャルピングは、その勝敗にどうしても個人の裁量が大きく響きますが・・・
コレだけ判断基準が明確なシステムは他にはないと思いました!
支持線や抵抗線付近での反転ポイントを捉えるには凄く使えるシステムだと思います。


上昇・下落、トレンドで力を発揮するシステムトレード!
最新ビックバンFX-6は、バージョンアップでSuper FX SYSTEMとは、トレードスタンスがハッキリと変わりました。

最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!
昨年12月のバージョンアップで劇的に進化、システムの切り替えが可能となりました。
今までのようなシステムに加え、エントリーと同時にストップポイントを示してくれるので、
格段にリスク管理しやすくなりました。リミットも2段階で狙える機能を搭載!
システムが大きなトレンドと判断したら、第一段階から第二段階へ自動切換え!!

※システムトレード初心者の方は特に、リスク管理には十分注意して無理なポジションは持たないように注意しましょうね。

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参考になりましたらポチッと宜しくです^^人気ブログranking
                           ⇒為替ブログ FX システムトレード派へ


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2008/01/28 00:12 ] 今日の為替動向 | CM(0)

FX-max結果も上々で好評です! 

1位の方がある、システムトレードについて書いてます為替ブログ FX システムトレード派へ

FX-maxシリーズの再販が始まりましたね。


待っていた方も多いんじゃないでしょうか。

今回の再販では、当初の販売数に追加してDailyのみ200本半額で販売されます。
200本に到達次第、通常の70000円になります。
Dailyは合計2000本到達次第で販売を終了します。

Weeklyが現在600本あまりの販売になり、残りが400本で、こちらも1000本に到達次第、販売終了
Monthlyはまだ、現在200本ほどで100本ほど半額がありますし、1000本まではまだ時間がかかりそうです。

前回の販売も凄い売れ行きで、特にFX-max Dailyは発売開始2日で500本を達成し早々と終了しましたから
待っていた方は、半額で購入できるラストチャンスじゃないでしょうか。

毎朝の分析によるFX-max Daily 70000円を初回500本まで 35000円 50%OFF
週足を使用したFX-max Weekly
月足でのトレードFX-max Monthly 65000円を初回300本まで 32500円 50%OFF

デイトレードから長期トレードまでライフスタイルに合わせたシステムトレードが可能です。


FX-maxのデータ入力を簡単にする支援ツールも好評です!
【煩わしい作業から解放!】FX-max 為替データ取得ツール

続きはこちら⇒>>人気rankingで

システムトレード派は為替ブログ FX システムトレード派へ


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2008/01/27 20:22 ] FX-max | CM(0)

節目と目先の展開・・・ 

1位の方がある、システムトレードについて書いてます為替ブログ FX システムトレード派へ

参考にしたいFPみささんのトレードテクニックはranking17位

今週は何かと波乱の1週間でしたね

ドル円のローソク足を見ると、週足は髭が上下に長いですが・・・実体はありません(一一;

ふり幅は大きかったですが・・・結局方向感が定まらなかった感じ><

昨日は欧州市場が後半下げに転じ、NYも高く始まりましたが結局大きく下げて取引を終えたため
アジア時間の上昇分をほぼ吐き出す結果となりました。

緊急利下げの処置や今月末のFOMCで利下げが織り込み済みですが・・・、
今後の動きを占う上で、ドル円は107円台をキープするかどうかが一つのポイントでしたが


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2008/01/26 18:15 ] 今日の為替動向 | CM(0)

ファンダメンタル>テクニカル 

1位の方がある、システムトレードについて書いてます為替ブログ FX システムトレード派へ

参考にしたいみささんのトレードテクニックはranking17位

ドル円107円台回復してきましたね^^

NY株式市場に不安定さは見られる物の各国株式市場が軒並みプラスに転じ

リスク回避の動きが弱まり、ドル円・クロス円が上昇してきました。

最近の相場は上下幅も大きく、動き出したら短時間で一気に進むので
システムトレーダーは、この上昇には苦戦した方も多いんじゃないでしょうか・・・><


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2008/01/25 12:53 ] システムトレード | CM(0)

ドル円・ポンド円目先のポイント 

1位の方がある、システムトレードについて書いてます為替ブログ FX システムトレード派へ

参考にしたいみささんのトレードテクニックはranking17位

欧州株相場・米株価指数先物などが下げていることから

円買いが加速していますね。

ポンドは先ほど8対1で金利据え置きとなりました。

1票の反対票は利下げでしたが、特に材料にはなっておりませんね。


ドル円はすっかり昨日の上昇を吐き出す流れになっています

クロス円も下落幅拡大中で、気になるのは下げポイントですが・・・


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2008/01/23 21:08 ] 今日の支持・抵抗 | CM(3)

流れは変わっていないようですが・・・ 

1位の方がある、システムトレードについて書いてます為替ブログ FX システムトレード派へ

トレードテクニック無料レポート配信中ranking18位


米国緊急利下げも流れを変えるほどの勢いはなかったのか
ドル円の足取りが重いですね><

朝方急上昇で一時107円台へ乗せましたが、その後すぐに失速・・・
現在は何もなかったかのような方向感の乏しい動きで、若干弱含んでいます。

昨夜0.75%の緊急利下げをした米国は来週のFOMCで、
また0.5%の利下げを行うという見方が強まっているようですね。

そうなると合計1.25%の利下げをすることになりますが・・・

現在、市場はどこまで織り込んでいるのかは微妙なところですが、
現在のドル円の重さからすると、大きく流れを変えるほどの材料となるかは疑問が残るところ

今日の欧州、米国の株式市場の動向が気になりますね

今日発表の重要指標
18:30 英BOE議事録
18:30 英第4四半期GDP・速報値

>>人気rankingで続きを読む

システムトレード派は為替ブログ FX システムトレード派へ

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

簡潔にまとめられていて、とても勉強になったシステムなので
最近、注目してチェックしていましたが、支持線や抵抗線付近での反転ポイントを捉えるには
凄く使えるシステムだと思います。

特にこういった上下の激しい相場では、スキャルピングがとても有効ですね。

FX 現役プロが教える5つの手法 スキャルピング~スイングまで

参考になりましたらポチッと宜しくです^^人気ブログranking
                           ⇒為替ブログ FX システムトレード派へ


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2008/01/23 12:48 ] 今日の為替動向 | CM(0)

緊急利下げも飲み込まれる展開に・・・ 

1位の方がある、システムトレードについて書いてます為替ブログ FX システムトレード派へ

トレードテクニック無料レポート配信中ranking18位

動き出したら速く、中々手の出し難い展開が続いていますね><

世界同時株安の懸念が広がる中、米国が0.75%の緊急利下げを行ないましたね

発表直後は一気に円売りの方向に動きましたが、ある程度織り込み済みだったのか
現在は発表直前よりも値を下げていますが・・・今日のNY市場はどう反応してくるのでしょうか


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2008/01/22 23:25 ] 今日の為替動向 | CM(0)

スキャルピング~スイングトレードまで 

1位の方がある、システムトレードについて書いてます為替ブログ FX システムトレード派へ

参考にしたいみささんのトレードテクニックはranking18位


FX 現役プロが教える5つの手法 スキャルピング~スイングまで

スキャルピングからスイングトレードまで実践的で生きた手法

著者は現役のプロトレーダーで現在も実際に使用している手法

CTトレーダー、又はVTトレーダー使用で、5分足・1時間足・4時間足でのトレードが可能

推奨通貨は初心者用にドル円・中級者以上にポンド円・ポンドドルです。

チャートの設定は図解付きで丁寧に示されているので、初心者の方でも難なくセッティング可能だと思います。

チャートにはロウソク足だけではなく、平均足を使用するのでトレンドの転換は非常に分かりやすく、エントリータイミングから利食い・損切りポイントまで判断基準は明確なシステムです。
支持線や抵抗線付近での反転ポイントを捉えるにも凄く使えるシステムだと思います。

その仕組みと考え方、その完成された仕組みはありふれた表現ですが目から鱗でした(^^;

【内容】
システムは1~5の5種類の手法で初心者から中級者以上でも利用価値は十分あると思います

手法1と2は、初心者でもすぐに実践可能なとてもシンプルなシステムですね。

1と2の手法だけでも十分勝てるシステムなので、

あまり難しく考えたくなければ、1と2の手法だけでも十分だと思います。

それぞれのシステムがスキャルピング・デイトレード・スイングトレードに使用可能で

様々なライフスタイルの方が実践できるシステムです。


3~5のシステムは、その仕組み自体は簡単ですが・・・

実践には多少の慣れが必要かと思います。

久しぶりに読んでいて、楽しくなった商材でした^^


自動でサインの出すシステムは、その時の相場の流れや各国の力関係の変化で
利益に波が出がちですが、このFX 現役プロが教える5つの手法 スキャルピング~スイングまではシンプルですが、そのような変化に左右されない仕組みなので、長期に渡って使える物だと思います。

FX 現役プロが教える5つの手法 スキャルピング~スイングまで


>>人気rankingで続きを読む

システムトレード派は為替ブログ FX システムトレード派へ

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参考になりましたらポチッと宜しくです^^人気ブログranking
                           ⇒為替ブログ FX システムトレード派へ


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


世界同時株安懸念広がる 

1位の方がある、システムトレードについて書いてます為替ブログ FX システムトレード派へ

トレードテクニック無料レポート配信中ranking18位

円高が加速的に進んでいますね。

日経平均や欧州市場だけではなく

新興国、特にインド株式市場が大きく下落したことで世界同時株安の懸念が広がっているようです

昨日はドルよりもユーロやポンドの下げが目立ちました。

加速的な下げで、中々手の出しにくいところですが
裁量でトレードしている方は特に、値ごろ感からの安易な買いは控えたいですね。

ドル円は105円を割ってくると102円台が見えてきそうですね。

今日は、昨日休場だった米国が連休を明けて来るので、一段と波乱の相場になるかも知れませんね。

>>人気rankingで続きを読む

システムトレード派は為替ブログ FX システムトレード派へ

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


上昇・下落、トレンドで力を発揮するシステムトレード!
最新ビックバンFX-6は、バージョンアップでSuper FX SYSTEMとは、トレードスタンスがハッキリと変わりました。

最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!
昨年12月のバージョンアップで劇的に進化、システムの切り替えが可能となりました。
今までのようなシステムに加え、エントリーと同時にストップポイントを示してくれるので、
格段にリスク管理しやすくなりました。リミットも2段階で狙える機能を搭載!
システムが大きなトレンドと判断したら、第一段階から第二段階へ自動切換え!!

従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM
ポン円に特化したシステム、揉み合いを自動的回避しポジション保有は長め。
トレード回数は多いとは言えませんが、月間ではシッカリ利益の出ているシステムです。
ただし一度ポジションを持つとそれなりの日数を持つことになる可能性が高いので
一時的な含み損に備えたリスク管理・精神的な心構えが必要。

システムトレード初心者の方は特に、リスク管理には十分注意して無理なポジションは持たないように注意しましょうね。

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参考になりましたらポチッと宜しくです^^人気ブログranking
                           ⇒為替ブログ FX システムトレード派へ


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2008/01/22 09:36 ] 今日の為替動向 | CM(0)

円買い継続、反転材料が・・・ 

1位の方がある、システムトレードについて書いてます為替ブログ FX システムトレード派へ

トレードテクニック無料レポート配信中ranking18位

今週はスタートから売り一辺倒ですね(^^;

先週末の米国の材料を引きずる展開でしょうか・・・

大統領の景気刺激策が、期待ほどではなく米株価が失望売りに繋がって
そのまま先週はマイナスで引け、今日は米国が休場ということでこの流れでいきそうですね。

このところのレンジではドル円は106円を割ったところでは底堅いですが、どうでしょうね・・・

反転してくるのでしょうか。

アジア市場に続き、現在は欧州市場も下げて始まっていますので、
今日のドル円は株価次第でしょうか・・・このあとのドル円は微妙な感じですね

>>人気rankingで続きを読む

システムトレード派は為替ブログ FX システムトレード派へ

今日発表の重要指標
米国休場
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最新ビックバンFX-6は、バージョンアップでSuper FX SYSTEMとは、トレードスタンスがハッキリと変わりました。

最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!
昨年12月のバージョンアップで劇的に進化、システムの切り替えが可能となりました。
今までのようなシステムに加え、エントリーと同時にストップポイントを示してくれるので、
格段にリスク管理しやすくなりました。リミットも2段階で狙える機能を搭載!
システムが大きなトレンドと判断したら、第一段階から第二段階へ自動切換え!!

従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM
ポン円に特化したシステム、揉み合いを自動的回避しポジション保有は長め。
トレード回数は多いとは言えませんが、月間ではシッカリ利益の出ているシステムです。
ただし一度ポジションを持つとそれなりの日数を持つことになる可能性が高いので
一時的な含み損に備えたリスク管理・精神的な心構えが必要。

システムトレード初心者の方は特に、リスク管理には十分注意して無理なポジションは持たないように注意しましょうね。

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参考になりましたらポチッと宜しくです^^人気ブログranking
                           ⇒為替ブログ FX システムトレード派へ



ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2008/01/21 17:44 ] 今日の為替動向 | CM(0)

順張りのメリット・デメリット 

1位の方がある、システムトレードについて書いてます為替ブログ FX システムトレード派へ

トレードテクニック無料レポート配信中ranking18位

最近は中々パッとしないレンジ相場が続いていますねぇ

ドルが弱いだけでなく、このところはクロス円もハッキリとした方向感もなくヤリ難い展開ですね

昨年はSuper FX SYSTEMは、レンジ相場を自動回避という、他のシステムとは違った仕組みが絶好調でしたが、最近は少々苦戦と言うか惑わされる感じ><

数ヶ月前から始めたメールでサインを配信してくれるサービスが、とても重宝していたのですが、最近ではシステムのサインと、メールのサインがちぐはぐなことも珍しくなく
逆に戸惑わされることもあり、少し微妙な感じですね><


逆にビックバンFXは、12月のバージョンアップ直前は不調でしたが、

12月のバージョンアップで、エントリーした時点でストップポイントを示してくれると言う新たな機能に加え、利益確定のポイントもトレンドの上昇度合いによってリミットも2段階で狙える機能が追加され、
買いの期間・売りの期間・NOトレードの期間と、完全にポジションを持たない期間もあり
今までにありそうでなかった、エントリー時点でのストップロス設定でリスク管理機能も格段に向上しました。

最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2


ただし、やはり順張りのシステムトレードは、どれもレンジ相場が苦手なので
利益の積み重ねにくいレンジ相場で無理をしないで、トレンドが発生したときにシッカリと備えたいですね。

>>人気rankingで続きを読む

システムトレード派は為替ブログ FX システムトレード派へ

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最新ビックバンFX-6は、バージョンアップでSuper FX SYSTEMとは、トレードスタンスがハッキリと変わりました。

最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!
昨年12月のバージョンアップで劇的に進化、システムの切り替えが可能となりました。
今までのようなシステムに加え、エントリーと同時にストップポイントを示してくれるので、
格段にリスク管理しやすくなりました。リミットも2段階で狙える機能を搭載!
システムが大きなトレンドと判断したら、第一段階から第二段階へ自動切換え!!

従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM
ポン円に特化したシステム、揉み合いを自動的回避しポジション保有は長め。
トレード回数は多いとは言えませんが、月間ではシッカリ利益の出ているシステムです。
ただし一度ポジションを持つとそれなりの日数を持つことになる可能性が高いので
一時的な含み損に備えたリスク管理・精神的な心構えが必要。

システムトレード初心者の方は特に、リスク管理には十分注意して無理なポジションは持たないように注意しましょうね。

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参考になりましたらポチッと宜しくです^^人気ブログranking
                           ⇒為替ブログ FX システムトレード派へ


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2008/01/20 22:16 ] システムトレード | CM(0)

レンジとトレンド、両方に対応するのは難しいですが・・・ 

1位の方がある、システムトレードについて書いてます為替ブログ FX システムトレード派へ

トレードテクニック無料レポート配信中ranking18位

週末の為替相場は、色々な憶測が飛び交いましたが・・・

結局レンジ内に納まりましたね^^


ドル円はNY時間を前に、最近のレンジ中盤辺りで推移していて

米1月ミシガン大消費者信頼感指数・速報値の予想を上回る結果を受けて、もう一度107円50銭付近へと上昇しましたが

NYダウの軟調で間も無く失速・・・その後ブッシュ米大統領の景気刺激策の発表がありましたが
大して材料になるような発言もなく、NYダウはマイナスへ・・・ドルも売られる展開となりました。

ポンド円は、予想を下回った英12月小売売上高指数の発表後の戻りが弱く
NY時間のドル円と共に下落したため、一時208円台前半へ

比較的好調のユーロも何だか戻りが鈍いですね><

ドル円は、来週も材料的に軟調な相場状況が続きそうですが・・・
最終的に107円付近まで戻したので、週明けも取りあえずは107円00銭を挟んだ106.50 - 107.50のレンジ相場が続きそう


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2008/01/19 11:16 ] システムトレード | CM(0)

レンジ相場継続・・・NY時間の大きな材料 

1位の方がある、システムトレードについて書いてます為替ブログ FX システムトレード派へ

トレードテクニック無料レポート配信中ranking18位

レンジ相場が続いていますね。

先ほど発表された英12月小売売上高指数は予想を下回り、ポンド/ドルで大きく下げましたが

ポンド円は結局レンジ内の209円半ばで留まり、その後値を戻していますね。

今日の株式市場はアジア・欧州市場共にプラスに転じ、ドル円も現在レンジ上限ですが・・・


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2008/01/18 22:53 ] 今日の為替動向 | CM(0)

荒い動き、ポンド円・ドル円のレンジに対応したトレード・・・ 

1位の方がある、システムトレードについて書いてます為替ブログ FX システムトレード派へ

トレードテクニック無料レポート配信中ranking18位


動きが荒いですねぇ><

ふり幅はそれなりに大きいですが・・・

ドル円は106円50銭程度から107円台後半

ポンド円もある程度底を突いたようで209円台半ばから212円台半ばほどのレンジ相場が続いていますね


株価も上下が激しく落ち着かない中、昨日の為替市場は上を目指す展開が続きましたが
結局バーナンキ議長のハト派証言で株安円高が強まった形で、一日の取引を終えました。

NY市場はメリルリンチやシティーグループの損失などを材料に15日からの3日間で600ドル以上の下落

今日の日経平均は、NYの流れか始こそ安くスタートしましたが、午後に上昇し最終的にプラスで引けました

ドル円は107円00銭を挟む展開が定位置と言った感じでしょうか^^


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2008/01/18 15:30 ] システムトレード | CM(0)

FX-maxの為替データ 

1位の方がある、システムトレードについて書いてます為替ブログ FX システムトレード派へ

トレードテクニック無料レポート配信中ranking18位

現在、一時販売を停止しているFX-maxシリーズですが・・・

短期間でかなりの本数が販売された人気システムです。

このFX-maxの為替データの取得は少々手間がかかります。

為替データの取得には、為替データのサイトに行ってある程度の作業を行う必要があり、その作業(10分程度)が一瞬で完結する便利なサポートツールがあるのです。


【煩わしい作業から解放!】FX-max 為替データ取得ツール

煩わしい作業を効率よく済ませたい。
少しの時間ももったいない。朝の時間は重要だ。
毎回同じ作業をするのであればもっと自動化したい。

・・・このような方には大変便利なツールではないでしょうか。

【煩わしい作業から解放!】FX-max 為替データ取得ツール


>>人気rankingで続きを読む

システムトレード派は為替ブログ FX システムトレード派へ


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


レンジ相場継続中・・・キーポイントは 

1位の方がある、システムトレードについて書いてます為替ブログ FX システムトレード派へ

トレードテクニック無料レポート配信中ranking18位

株価に振り回される展開が続いていますね><

先ほど、米住宅関連指標が発表されましたが、予想を下回る結果だったにもかかわらず
特に材料視されていないようですね。

欧州株式市場は、現在反転して上昇していますが・・・


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2008/01/17 23:56 ] システムトレード | CM(0)

VT-トレーダーユーティリティーツール 

1位の方がある、システムトレードについて書いてます為替ブログ FX システムトレード派へ

トレードテクニック無料レポート配信中ranking18位

様々なシステムトレードが発売されていますが・・・

その多くはVT-Traderを使用したシステムです。

しかしこのVT-Trader、サーバーが切断されることが多く、意外と安定しないんですよねぇ><


そんな不具合を解消してくれる便利なツールを紹介します^^


VT Traderをご使用の方へ ご好評頂いております VT-Trader用ユーティリティ「VT-Util」の単体販売です

この「VT-Util」は、VT Traderを使用している方たちの 「こんなことができたら・・・」という声を集めて開発された便利なツールです。



そして、更にこのVT-Traderで自動売買を支援するツールも!!


FX(外国為替) VT-Trader用自動売買システム 「FXR Doten System」

PCから離れて自動売買を行なうとなると、実際様々な不安要素がありますが、
それらを解決し自動売買・システムトレードを安心して行うための項目を下記にまとめてみます。

・自動ログインを実行する
・注文が拒絶されたら「新レート受諾」をクリックする
・シグナルが表示されたらメールを送信する
・自動で注文執行されてもメールを送信する
・自動売買が停止してもメールを送信する
・さらに、自動売買が再開してもメールを送信する

インターネット回線の切断やPCフリーズなどが発生した場合のリスクまでは完全に取り払うことは出来ませんが・・・
メール配信機能で、様々なシステムのサインを外出先でも知ることが可能となりますね^^

FX(外国為替) VT-Trader用自動売買システム 「FXR Doten System」

>>人気rankingで続きを読む

システムトレード派は為替ブログ FX システムトレード派へ


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


昨夜の勢いは調節だった・・・!? 

1位の方がある、システムトレードについて書いてます為替ブログ FX システムトレード派へ

トレードテクニック無料レポート配信中ranking18位

昨日のNY時間は、米指標の結果と株式の上昇で一気にドル買いが進みましたね^^

その反面ユーロが中銀総裁の発言で利下げ期待が後退、ユーロドルでユーロが大きく売り込まれました。


NY市場も引けにかけては失速、ドル円も108円00銭は抵抗線として機能しそう

・・・昨日の勢いと今日の感じから見ると、ポジション調節が入った形でしょうか。

今日の日経平均も後場に入って弱含んでいるようで、流れ的にトレンドが変わりそうな感じはないでしょうか

>>人気rankingで続きを読む

システムトレード派は為替ブログ FX システムトレード派へ

今日発表の重要指標
22:30 米1/13までの週の新規失業保険申請件数
22:30 米12月住宅着工件数
22:30 米12月建設許可件数
24:00 米1月フィラデルフィア連銀景況指数

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参考になりましたらポチッと宜しくです^^人気ブログranking
                           ⇒為替ブログ FX システムトレード派へ


最新ビックバンFX-6は、バージョンアップでSuper FX SYSTEMとは、トレードスタンスがハッキリと変わりました。

最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!
昨年12月のバージョンアップで劇的に進化、システムの切り替えが可能となりました。
今までのようなシステムに加え、エントリーと同時にストップポイントを示してくれるので、
格段にリスク管理しやすくなりました。リミットも2段階で狙える機能を搭載!
システムが大きなトレンドと判断したら、第一段階から第二段階へ自動切換え!!

従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM
ポン円に特化したシステム、揉み合いを自動的回避しポジション保有は長め。
トレード回数は多いとは言えませんが、月間ではシッカリ利益の出ているシステムです。
ただし一度ポジションを持つとそれなりの日数を持つことになる可能性が高いので
一時的な含み損に備えたリスク管理・精神的な心構えが必要。

システムトレード初心者の方は特に、リスク管理には十分注意して無理なポジションは持たないように注意しましょうね。


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2008/01/17 13:40 ] 今日の為替動向 | CM(0)

ドル円中期見通し、結局・・・ 

1位の方がある、システムトレードについて書いてます為替ブログ FX システムトレード派へ

トレードテクニック無料レポート配信中ranking18位

昨晩の弱い米経済指標、下落が続く株式動向から、円の買戻しが続いていますね。

先ほど発表された米12月消費者物価指数の結果を受けて現在反発しているようですが・・・

徐々に頭は切り下がって来ており、反発も弱いですね><

ドル円の上値は、108円が抵抗線として機能しそう

下落も、特にパニック的な感じではなく、ドル円は各00銭・50銭辺りを目処に円高が進んでいるように見えます

ココまで来ると、底値が知りたいところですが・・・


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2008/01/16 23:04 ] 今日の支持・抵抗 | CM(0)

株安が続く限り円高も続く・・・!? 

1位の方がある、システムトレードについて書いてます為替ブログ FX システムトレード派へ

トレードテクニック無料レポート配信中ranking18位

株安・円高が止まりませんねぇ~^^

昨晩は、米小売売上などの米経済指標も軒並みの弱く、NY株式市場も下げ幅を拡大しましたが
ドル売りと言うより、最近好調だったユーロやオセアニア通貨の調節と言った動きが目立ちました。


今日になっても、米株式市場の流れを引き継ぐ形で日本市場も株安が止まらず、円の買戻しが続いていますね。

ドル円106円台は05年6月以来です。

この先の展開が気になりますが・・・


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2008/01/16 16:17 ] 今日の為替動向 | CM(0)

早々と安値更新・・・NY株式動向は!? 

1位の方がある、システムトレードについて書いてます為替ブログ FX システムトレード派へ

トレードテクニック無料レポート配信中ranking18位

先ほど発表された米経済指標が軒並み予想を下回る結果となったことで

ドルは早々と昨年の最安値を更新してきましたね。

現在のドル円は106円台後半で推移していますが・・・

このあとのNYでどこまでドル売りが進むのか、NY株式市場の動向にも注目ですね^^

>>人気rankingで続きを読む

システムトレード派は為替ブログ FX システムトレード派へ

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最新ビックバンFX-6は、バージョンアップでSuper FX SYSTEMとは、トレードスタンスがハッキリと変わりました。

最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!
昨年12月のバージョンアップで劇的に進化、システムの切り替えが可能となりました。
今までのようなシステムに加え、エントリーと同時にストップポイントを示してくれるので、
格段にリスク管理しやすくなりました。リミットも2段階で狙える機能を搭載!
システムが大きなトレンドと判断したら、第一段階から第二段階へ自動切換え!!

従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM
ポン円に特化したシステム、揉み合いを自動的回避しポジション保有は長め。
トレード回数は多いとは言えませんが、月間ではシッカリ利益の出ているシステムです。
ただし一度ポジションを持つとそれなりの日数を持つことになる可能性が高いので
一時的な含み損に備えたリスク管理・精神的な心構えが必要。

システムトレード初心者の方は特に、リスク管理には十分注意して無理なポジションは持たないように注意しましょうね。

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
参考になりましたらポチッと宜しくです^^人気ブログranking
                           ⇒為替ブログ FX システムトレード派へ


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2008/01/15 23:01 ] 今日の為替動向 | CM(0)

円ジリ高・・・微妙に継続中!?(一一; 

1位の方がある、システムトレードについて書いてます為替ブログ FX システムトレード派へ

トレードテクニック無料レポート配信中ranking18位

昨日のNYは株式市場がプラスで推移したことで、欧州時間まで下げていたドルは若干値を戻しましたが、
やはり上値は重いようで戻りは鈍いですね。

株価も下げすぎた一時的な戻りだったのでしょうか・・・このまま上昇に転じるかは疑問が残るところでしょうが。

月末のFOMCでの大幅利下げ期待が強まる中、ドルに強い買いは集まりにくいでしょうか。


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2008/01/15 13:23 ] 今日の為替動向 | CM(1)

週明け下値意識はいつまで・・・? 

1位の方がある、システムトレードについて書いてます為替ブログ FX システムトレード派へ

トレードテクニック無料レポート配信中ranking18位

週明け、若干円高方向で窓を明けてスタートとなりましたね^^

本日は祝日で日本時間は閑散とした中、窓埋め完了後やはりドル円は109円台が重いようで
円高が進み、欧州時間に入っても株式市場の軟調で更に円高が進みましたね。


目先の支持線、去年11月につけた107円前半は底堅いようですが・・・
今日既に一度トライしましたね><

欧州株式市場が反発しプラスに転じていることもあって、ドル円は現在持ち直していますが
このあとのNY市場はどう動いてくるのでしょうか。

このまま、上値が切り下がってくる流れなら、108円台が重くなってくるのでしょうか・・・


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2008/01/14 23:10 ] 今日の為替動向 | CM(0)

システムトレードの比較 

1位の方がある、システムトレードについて書いてます為替ブログ FX システムトレード派へ

トレードテクニック無料レポート配信中ranking18位


FX(外国為替証拠金取引)を扱う証券会社は様々ありますが、

その選ぶ基準として、スプレッドの狭さ・スワップポイント(金利)の高さ・取引ツールの使いやすさなど様々あります・・・

最近ではシステムトレードも様々な仕組みで、また様々なライフスタイルに合わせたトレードスタイルで実践できるシステムトレードが発表されています。

様々なライフスタイルによって、それぞれ有効なシステムは異なります。

日々の生活に支障をきたさずに、精神的にゆとりの持てるシステムトレードを取り入れたいですね。

各システムの特徴を使用する時間足別にまとめてみました。

特に、日々忙しく値動きをこまめにチェックできない方や、FXに縛られたくない方は参考にしていただけるんじゃないかと思います。


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2008/01/14 12:20 ] システムトレード | CM(0)

デイトレ・週トレ・月トレでライフスタイルに合わせたシステムトレード 

1位の方がある、システムトレードについて書いてます為替ブログ FX システムトレード派へ

トレードテクニック無料レポート配信中ranking18位

モニター募集で最大30,000万円キャッシュバックキャンペーン!

デイトレードシステム
FX-max Daily 70000円を初回500本まで 35000円 50%OFF
1日の為替を翌朝入力し、ポジションを取る

週間トレードシステム
FX-max Weekly
1週間の為替を土曜に入力し、月曜の朝ポジションを取る

月間トレードシステム
FX-max Monthly 65000円を初回300本まで 32500円 50%OFF
1ヶ月の為替を月末に入力し、月初の朝にポジションを取る


専用ツールをダウンロードし、数値を入力するとポジションを自動計算。

忙しくてあまり値動きをチェック出来ない方や、日々の値動きに捕らわれたくない方、
そもそも勝ち方が分からない方など・・・

いろいろなスタンスで取り組めるシステムトレードですね。

>>人気rankingで続きを読む

システムトレード派は為替ブログ FX システムトレード派へ


ご購読ありがとうございます^^
参考になる情報はこちら↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


[ 2008/01/13 22:22 ] システムトレード | CM(0)
1日3分7日間稼ぐトレーダーへの基礎講座(FX無料講座)
FXで、利益を上げ続けるための
7日間無料メール講座です。
FXを真剣に取り組みたい方へ、 FXの基礎と抑えておくべき特徴・仕組みをあなたのメールボックスへ毎日配信。
チェック 上手くトレンドに乗れない
チェック 勝ちが小さく負けが大きくなる
チェック そもそも勝ち方がわからない
チェック 使えないマニュアルを掴んでしまう
チェック 初心者から次のステップへ
チェック FXを真剣に取り組みたい

上記のような方には特に読んで頂きたい情報です
詳しくは⇒こちらの記事

時々限定メルマガも配信してます^^

登録はこちら↓↓↓
E-Mail ※
インフォカートランキング FX

アクセスランキング


